プレオープン+「雲を散らして」

こんばんは。
今日の鹿児島は雨でした。

( ^ω^)・・・


寒い!!!!(>人<;)

いきなり冷え込んだので、あたたかいお布団も干してないし!!
夏布団は寒い!!
衣替えもぼちぼちしませんとなぁ・・・。
皆さんもお風邪など召されませんようにお気をつけください。

さてさて。
ようやくショップの準備が整いました!!
なんだかんだと忙しく、ショップの整備が出来なかったので大焦りでしたよ^^;
よかったら遊びにいらしてくださいね↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

品数は18点と少ないですが、全部思い入れのある作品たちです。
楽しんでいただけるとうれしいです。

今日の作品は、その中のひとつです。
「雲を散らして」
20170921183515efe.jpg
雄大なサバンナにたたずむ一本の樹。
そして樹の上に広がる空。

今回は風に散らされる雲の感じを表現してみました。
でも、うまく撮影出来ないんですよね・・・残念。
201709211835151fb.jpg

木漏れ日にかざしたショットが分かりやすいいかな?
2017092118351287f.jpg
いつものもくもく雲というより、奥へ奥へ吹き散らされた感じで作ってあります。
是非とも手に取ってコロコロ転がしながらご覧いただきたいです。
どうぞショップに遊びにいらしてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


さてさて。
私のショップに本当にたくさんの方がお越しくださって、大変うれしく思っております。
一斉更新を重ねるごとに、お客様のご購入速度がどんどん速くなってびっくりです。
ショップ会員登録をしておられないお客様は、商品をカートに入れていただいても、住所などを打ち込んでいる間にsold outになってしまうケースが多いです。
ですので、ご購入時のストレスフリーのためにも、無料の会員登録をお勧めしております。

現在のプレオープンは日曜日の15時まで。
その後準備画面に移り変わりますので、会員登録をお考えの場合はお早めにどうぞ♪

全ての作業を私一人で行っております。
至らぬ点が多々ありますが、あたたかい目で見守っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です!!ありがとうございます。

味実玉「のみにくいらむね」

こんばんは。
3連休をふいにする台風が日本を縦断しましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私の周りでは大きな被害もなく、平穏さが戻りました。
でも、日本各地では台風の爪跡が深いですね。
一刻も早く、皆さんのお心が安らぐことを祈っております。

台風一過の鹿児島は、澄み切った青空でした。
夏が戻ったような暑さでしたが、風は心地よかったです。
今日はそんな光で味実玉を撮ってみましたよ。
20170918200042d2b.jpg
「のみにくいらむね」
瓶ラムネの中に入っているビー玉。
あれが欲しくてお祭りの時に買ってました^^
でも、ビー玉のせいで飲みにくいという。
窪みにビー玉を落して飲むという高等技術を知ったのは、大人になってからです。

下の写真は↓天気の悪い時に撮った写真です。
201709141753065d4.jpg
やっぱり光の具合で表情が硬いですね・・・。

ぷかぷかと浮かぶ気泡が炭酸のようです。
201709141752591d1.jpg

この味実玉も木漏れ日にかざすと九寨溝のような表情が現れます。
今回はちょっと色味を加工してほんのりレトロ。
201709182000444cc.jpg
加工アプリで遊ぶのも楽しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらは次回ネットショップ一斉更新にてアップいたします。
そのショップですが・・・。

9月24日日曜日21時です。

数はあんまり作れずに18点ほどなのですが、全部力作です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お楽しみに~~。
ショップ準備のため、明日の14時に準備画面に切り替えます。
プレオープンは準備が整い次第です。
のんびりお待ちいただけると幸いです。
ではでは♪
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

空玉「ノスタルジー」

こんばんは。
風がどんどん強くなる鹿児島です。
窓を開けていると寒いくらいです。
でも寒いぐらいがよく眠れますよね!!今日はきっと気持ちよく寝れるでしょう!!
そう、風音が気にならなければ。

( ^ω^)・・・

無理かな。どんまいどんまい。


さてさて。
今日の作品は不思議な色合いの空玉です。
「ノスタルジー」
2017091520054545d.jpg
ぱきっとした色合いの空ではなく、ふんわりした風合いのカラーリングです。

真ん中に、巨大な観覧車のシルエット。
20170915200543100.jpg

もう帰るよと手を引かれ、最後に見上げた観覧車はなんだかちょっと寂しい。
よかったね、今日はお天気が良くて~~。明日から台風だよ。
え、でも嵐の中の遊園地も楽しそうじゃない?

なんて会話が聞こえたり聞こえなかったり( ´艸`)
なんだか、非日常がある空間は、それだけで特別な気がします。

そうそう、ちょっと気に入ったショットも一枚。
201709152005459da.jpg
左から、都会、遊園地、サバンナ。
色んな景色の上に広がる空を閉じ込めました。
いずれも夕焼けのような台風焼けのような。

ネットショップや委託ショップ様に納品します。
今回の「ノスタルジー」はネットショップにアップいたします( ´ ▽ ` )ノ
着々と作っておりますよ!!
次回の一斉更新は来週を予定しております。
詳細はもうちょっとお待ちください<(_ _)>
なにせ、天気がずっと悪くて写真が撮れないのです(*ノ∀`)アチャー
のんびりお付き合いくだされば幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です!!ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

太陽の雫、星の雫、清原でじっけん!!(長文レポ)

こんばんは。
ここ数日曇り空の鹿児島です。
太陽が顔を出すと、「まだまだ暑いな!!」と思うのですが、曇りだとめっきり秋の風です。
・・・というか、この風の感じは台風の影響かな?
涼しいですが、本日もまた火山灰の影響で窓を開けられません!!

( ^ω^)・・・残念!!



いやはやさてさて。

今日はまたしても実験レポです。
今回は「太陽の雫」「星の雫」「清原」でやりますよ~~。
かなり長編です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここにきてなぜ清原も?と思われた方もいらっしゃるかな?

少し前の記事で、清原レジンの不良について書きました。
こちらの記事→清原さんのUVレジンの違和感~私だけ?
あまりにも質感が変わってしまったので、その後太陽の雫に変更したのです。

手元には大量の清原レジンがあるけどね!!仕方ないよね!!・・・と。
返品を勧められたのですが、返品しても質感は悪いままだったよ!!というユーザー様のお声も耳に入っていたので、とりあえず要所要所で使い分けようと奮闘しておりました。


が!!


最近さらにおかしなことが発生しました。


着色後のレジンの変色が激しいのです。
特に寒色系。青に着色したレジンがどす黒い感じになってしまうというΣ(゜д゜lll)ガーン


しかも、冷暗所で立てたまま保管していたはずの未開封レジンが液漏れしてパッケージに染みが現れているという。
レジン液だけでなく、ボトルにも不具合があるのか!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


( ^ω^)・・・


もうこのレジン液は駄目だ・・・返品するしかないよ・・・_:(´ཀ`」 ∠):



もうこの森は駄目だ・・・。燃やすしかないよ・・・
と言ったどこかの大ババ様のような心情です。

早速清原さんに問い合わせました。
すぐさまお返事がありまして、言われるままに返品しました。
未開封のレジンだけでなく、使っている途中のレジンも返品して大丈夫だというありがたいお言葉。
返品した次の日には新しいレジンが届きましたよ!!
迅速丁寧!!清原さんありがとう!!

いやしかし。

問題は品質です。
交換後のレジンもおかしいままだったよ・・・というお声は果たして真実なのか否か。
早速実験です。

青い着色料を混ぜたレジンを用意しました。今回はパジコさんの宝石の雫を使っています。
20170914172917817.jpg
最初はほぼほぼ同じです。
ですが、UVライトの中に放置しておきますと・・・
20170914172920cbe.jpg
↑こうなります。
左が不良品の清原レジン。右が新しく届いた交換後の清原レジンです。
はっきり分かると思いますが、不良品の清原レジンは茶色というか黒です。
やばいなこれは!!
作品によっては味になるかもしれませんが、真っ青な美しい空を作りたい時には使えないですね!!

逆に。
交換後の清原レジンは、美しいままということは・・・
クオリティー戻ったのかしら?( ´艸`)

判断するために、香りを嗅いでみました。
不良品の清原レジンは、気分の悪くなったあの香りですが・・・。


交換後の清原レジン、ほぼ無臭~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私の嗅ぎなれた、あのレジン臭~~!!
バリの硬さ!!指を切りそうなバリカタ!!そうこの硬度!!
透明感、イエス!!そうこの透明感!!


お帰り清原レジン~~~~~~~(T_T)



私の愛した清原レジン復活です!!
本当に安心しました。これはいいニュースですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ただ、今市場に出回っている清原レジンが、改変後のレジンなのかは不明です。
まだ不良レジンが出回っているかもしれないですし。
少し様子を見ながら購入した方が賢いかもしれません。


さて、ここでさらに実験を。
清原レジンが復活した今、私はどのレジンを使うのがいいのかしらん?゚+.(・∀・)゚+.゚・・・という疑問を払拭しましょう!!
今回は透明度と黄変の強さを調べます。

じゃん。
左から太陽の雫、星の雫、交換後の清原です。
20170914172923e6d.jpg
ふむふむ、硬化したての透明度は星の雫がトップ。
残りの二つはあんまり変わりません。
でも・・・
20170914172924819.jpg
UVランプに放置しておきますとこうなりました↑
星の雫がダントツでクリアです。黄変しにくいというのは折り紙付きです。

ただですね・・・このアングルだとよく分かるのですが・・・↓
201709141729256c3.jpg
表面にしわしわが寄っているのが見えますか?
星の雫はえらくしわしわになってしまったのです。

う~~ん?これは収縮率の違いだと思うのですが、あまりいただけないですね・・・。
しわがなかったのは清原レジンでした。
シリコンモールドの状態にもよるのかな?

クリア感だけで言うと、間違いなく星の雫です。
でも、変な気泡が出来てしかも成長するのが難点です。
↓こんな感じに成長します。
IMG_6678.jpg
残念すぎる・・・。

使いやすいのは太陽の雫と清原レジン。
硬化後の硬度で言えば、清原レジンの方が硬いので強度を求める場合は清原レジン。

ふむふむ。
要所で使い分けるとしても、清原レジンが私のニーズにはあっているかな?と思いました。
落しても傷がつきにくいことが大事なのです( ´ ▽ ` )ノ

星の雫はどうやったら気泡を出さずに張り合わせるかが問題ですが、そこを克服出来れば最強のレジン液です。
試行錯誤頑張るぞ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧


だいぶ長いレポになってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
あくまでも私のいち感想です。
皆さんのお考えとは違う部分があるかと思いますが、ひとつの参考程度にとどめていただけると幸いです<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

空玉「月夜に潜る」

こんばんは。
今日は涼しい鹿児島でした。
ですが火山灰が舞っておりますので、涼しいにも関わらず窓を閉めてクーラーをつけざるを得ません(--;)
くそう、桜島め・・・。

さてさて。
今日は久しぶりに夜空を作ってみましたよ。
「月夜に潜る」
20170911205353453.jpg
深い青。夜空の底。


雲の奥にひっそりと輝く月。
201709112053565bd.jpg


でも、光を当てると・・・





20170911205352662.jpg
月光が舞い遊ぶ明るい月夜。

オーロラビーズも入っているので、色んな表情が楽しめます。
雲にも迫力を出すために、何層にも分けて硬化し、陰影をつけるために着色しております。
幻想的な夜空です。いかがでしょうか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらは10月よりお世話になる子猫堂様に納品予定です。
現在鋭意制作中です(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張るぞ~~!!

・・・といっても、私の制作ペースを考えると、ひと月に子猫堂様に納品出来るのは多くても8点ほどだと思います^^;
少なくて申し訳ないです(--;)

でも、その分クオリティーを高めてまいりたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です。いつもありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

味実玉「さいごのごーや」「はやまったくり」

こんばんは。
今日の鹿児島はいいお天気でした。
日中は暑いのですが、やはり秋の風が爽やかです。
扇風機でなんとかしのげる程度になって来たのはうれしいですね。
でも、鹿児島は桜島があるので、風向きによっては窓が開けられません!!
開けていると、風にのって運ばれてきた火山灰が、全てのものをざりざりにします。
残念な限りです・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

さてさて。
今日の作品は味実玉です。
まずは「さいごのごーや」から。
20170908200734c43.jpg
濃い緑で作ってみました。
実は今まで「宝石の雫」緑の着色料は持っていなかったんです。
青と黄色を混ぜて緑にしておりました。
でも、最近購入したんですよ、宝石の雫の緑!!
やはり綺麗ですね~~。

20170908200738e19.jpg
鏡の上だとさらに綺麗。
でもこの↑撮影の仕方だと、お隣のお家が映りこんでしまうんですよね。

残した気泡もいい味です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
20170908200738698.jpg

光に照らされた木漏れ日に透かしてみると、九寨溝が現れます。
20170908200741d05.jpg
今年は我が家の庭でもゴーヤが収穫出来ました。
でも、そろそろシーズンも終わりかな?
夏バテを乗り切る力をくれたゴーヤくん、ありがとう!!


さてさて、もう一点。
「はやまったくり」
2017090820072923b.jpg
まだ暑さは厳しいのに、少し山道に入ると、すでにいがぐりが落ちています。
我が家では「いがくりのすけ」と呼んで愛でています。
すずかけは「すずかけのじょう」です。なぜが、浪人風の名前です。

話がそれましたが、落ちている栗はまだまだ青いんですよね。
サイズも小さいし。
落ちるの早かったんじゃないです?もうちょっと枝にくっついていた方がよかったんじゃないです?
旅に出るのが早かったんじゃないです?・・・という思いをこめて作りました。
20170908200730682.jpg
ふふふ、「宝石の雫」の茶色も購入しちゃったんですよ。
秋色の空玉作りたいと思ってですね( ´艸`)

木漏れ日に透かすと、すっかり秋色。
20170908200732450.jpg
シックなカラーなので、お洋服を選ばずに使っていただけそうです。
秋のお供にいかがでしょうか?

こちらの作品は大阪のhakomittus.様に納品する予定です。
どうぞお楽しみに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

UVレジン「星の雫」と分かり合えない・・・

こんばんは。
今日の鹿児島は朝から雨です。
そのせいか、涼しい・・・を通り越して、もはや寒いです。
あれ?昨日はすごく暑かったのに!?
暑すぎて、かき氷食べちゃうくらいだったのに?( ºωº; )
この気温差・・・皆さんお体ご自愛ください。

さてさて。
今日はちょっとレポを書こうかなと思います。
パジコさんから新発売された「星の雫」の使用感レポです。

( ^ω^)・・・



試すの遅くない?∑(゚Д゚)


というお声が聞こえてきますよ。
私は流行りに疎い人間です( ´ ▽ ` )ノ

うん、まぁ、気にせず行ってみよ~~。


「星の雫」の特徴は・・・

①硬化速度が速いこと
②黄変に強いこと

・・・が上げられていましたが、さてさてどうなのかな?
ワクワクしながらいつも通り作業を進めようとして、数秒後に愕然としましたよ。


もう固まり始めとるがな!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

え?あ、窓際だからかな?蛍光灯も使ってるし?あ、やばい、これはやばいぞ・・・!!∑(`口´;)
慌てふためきながら作りましたよ。

とりあえずクリア感を見ようと思いまして、何も封入せずに作ったのがこちら↓
IMG_6648.jpg

待て、君は一体どこから現れた?という気泡が・・・。

私の作品の中で、気泡は味です。
特に味実玉に関しては、炭酸のような気泡がキラキラ輝くので不可欠です。
ゆえに、自然に入ってしまった気泡は潰さずに硬化させるのです。
今回もいつも通りに作業しました。
結果が上の写真です。

「太陽の雫」ではこんな形にはならないんですよね。
気泡は綺麗な球形です。
でも「星の雫」では気泡が育つ。中で枝葉を伸ばす様に、気泡が大きくなる。
これはなかなか厄介ですな(*ノ∀`)アチャー

じゃあ、クリア感はどうかな?ということで比べてみました。
下の味実玉で比べてください。
IMG_6639.jpg
↑左の銀色キャップが「星の雫」、右側の金色キャップが「太陽の雫」です。
作業時間はほぼほぼ一緒です。
が、写真から分かるように「太陽の雫」はすでに若干黄変が始まっています。
「星の雫」は綺麗なクリアですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今まであまり黄変には神経質になったことがないのですが、この差を見ると考えさせられました。
IMG_6641.jpg
やっぱり透明感が高い方が綺麗ですものね・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
特に、味実玉はシンプルなカラーリングなので、透明感は大事です。


だが!!気泡を潰さずにライトの中に入れると、気泡が育つ!!
なんてことだ!!
じゃあ、気泡を潰す!!
味がなくなるだろ馬鹿者~~( ✧Д✧) カッ!!

ジレンマの嵐ですね。

じゃあ、空玉にはどうかな?と思って、今日試しましたよ。
結果。
IMG_6678.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

時間をかけて丹念に作ったグラデーションの空玉が、一瞬でお亡くなりになりました。
このせいで3つほど駄目になりましたorz
残念過ぎます・・・。
残念過ぎて、バリも取らない状態で放置です。

結論。
クリア感は申し分ない。
硬化速度も速い。



が!!



私は分かり合えない( ̄(工) ̄)
残念!!


※あくまでも私の所見です。
ご購入をお考えの方は、多角的な情報を集めて、ご自分にあったレジン液をお探しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

京都へ納品!!

こんばんは。
今日から9月ですね~~。2017年もあっという間に9月かぁ・・・。
びっくりするなぁもう( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだと忙しかった8月を爆走した結果、何やら燃え尽きた感がある9月の頭です・・・。
ちょっとゆっくり調整しながらものづくりをしていけたらと思います^^

今日は9月8日から京都の「SHOPpeaberry」様で開催される「少し早めの収穫祭」のご案内です。
私の作品も並べていただきますよ。
初の京都委託です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

数はあまり作れずに20点のみの委託となりますが、手塩にかけた作品です。
よかったら見てやってください。
作品集を作ってみましたよ↓

20170901203049507.jpg
20170901203049583.jpg
20170901203051360.jpg

うっかり撮り忘れた空玉が一点あるのですが(--;)どんまいどんまい。
ギャラクシーさんもいますし、鳥かご試験管さんも納品いたしました。
楽しんでいただけるとうれしいです。
20170901203046478.jpg

20170901203048d3e.jpg

↑私の作品は、第二会場に並ぶ予定です。
豪華な作家様が勢ぞろいのイベントですが、頭の片隅にでも
「そういえば、kaoさんの作品もあったような・・・?」
とメモしていただけるとうれしいです。

鹿児島に住んでいるのが惜しいかぎりですが、足をお運びのお客様は素敵な空間を堪能してきてくださいね。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援ぽちよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

味実玉「きらめきますかっと」+GALAXY

こんばんは。
今日も暑かった鹿児島です。
35℃予報だったですが、皆さん体調崩されていないですか?
私は少し持ち直しましたよ。
やはり休息は大事です^^

今日の作品は大阪のhakomittus.様に納品した味実玉です。
「きらめきますかっと」
20170830184548bb6.jpg
爽やかマスカット味です。

ほんのりカラーリングですが、撮影の折に世界遺産の九塞溝のような色味が現れました。
20170830184622f0d.jpg

よく晴れた日に緑をバックにのぞき込んでいただけば、ご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノ
201708301845509c8.jpg

また、hakomittus.様にはGALAXYもお送りしましたよ。
20170830185051dfb.jpg
↑こちらのGALAXYさんは15mm玉です。

↓下のGALAXYさんはめずらしく紫の20mm玉です。
201708301850525f4.jpg

GALAXYさんは蛍光灯の下で、斜め横あるいは斜め下からご覧いただくのが可愛いかと!!
渦渦がよく見えて可愛いかと!!
20170830185050a7f.jpg
GALAXY空玉は失敗の多さと、封入する京都オパールゆえに、普通の空玉よりお高めになっております。
(しかも今回、一点は男前試験管の中に入っておりますので・・・)
お財布とよくご相談なさってください<(_ _)>

今回はあまり数が作れずに5点のみの納品です。
でも、どの子もこだわった作品たちですので、どうぞご覧くださいね。
予定では明日お店に到着する・・・はず・・・です。
何度発送しても慣れないドキドキです。
無事に届きますように( ´艸`)
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イベントのお知らせ

こんばんは。
今日の鹿児島は暑かったです。

暑さゆえに、クーラーをつけるからでしょうね・・・
肩こりがひどく、目も痛いゆえに、頭も痛い・・・。
なかなかグロッキーな状態です_:(´ཀ`」 ∠):
皆さんもどうぞご自愛ください。

今日の空玉は京都への委託分です。
20170827204316c4e.jpg
納得のいく出来のGALAXYさんです。

こちらは京都のSHOPpeaberry (@SHOPpeaberry)さんにお送りします。
「少し早めの収穫祭」に参加させていただきます。
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

京都でのイベントははじめてですよ!!
委託での参加です。
あまり数は作れなかったので、少数の納品になりますが、楽しんでいただけるとうれしいです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
GO TOP