FC2ブログ

天ぐり(あまぐり)さん

こんにちは。
秋が深まってまいりましたね。
朝晩は寒くてジャケットを引っ張り出しましたし、いよいよ今日から電気カーペットの出番となりました。
鹿児島でこれだけ寒いのですから、もっと北よりの地域の皆様はしっかり冬の支度をされているのでしょうね・・・。
風邪に気をつけてお過ごしください。

さてさて。
試験的にスタートいたしましたヤフーオークションですが、すでに入札してくださっているお客様がたくさんいらっしゃいます。
驚くと同時に、とってもうれしく思います。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
本日の21時から22時の間が終了時間となっております。
オークションの性質上、時間が延長していくケースもあるようです。
最後までお付き合いいただければ幸いに思います。
オークション会場へはこちらからどうぞ→
すでに高額な値になっておりまして、私ひやひやしております( ºωº; )
空玉さんは、気長にお待ちいただければショップでご購入いただけるかもしれません。(確実とは言えませんが・・・)
なので・・・

ちょっと落ち着こう?|ω`)

お財布と重々ご相談いただければ幸いに思います。
あっ、でも、おまけといいますか感謝の気持ちを込めて、鹿児島の名産品なども一緒にお送りする予定です。
楽しんでいただけるとうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日ご紹介いたしますのは、次回のショップに並ぶ作品です。
「天ぐり」さんです!!
20191030165054375.jpg
雪の結晶を封じ込めるこちらの空玉さんは、工程上ぽてっとした仕上がりになることが多いのです。
今回は特にぽてっとしていたので、あら?どんぐりっぽいなぁと帽子を被せてみました。
見事どんぐりになりました(o^皿^o)>゛

ころころ可愛くないですか?
20191030165057782.jpg
どんぐりの背比べ。普通のどんぐりとは帽子が逆ですね^^

天の閉じ込められたくりなので「天ぐり(あまぐり)」です。甘栗とかけてます(笑い)
20191030165056920.jpg
今回はパジコさんの星の雫を使って制作しましたので、透明度は抜群です(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近は苦手だったパジコさんに再挑戦しているところです。
やはり黄変に強いのは清原よりパジコかなぁ・・・。

でもですよ。
何だろう。液の中に白い小さな濁りが混ざっていることがありませんか?
私だけですかねぇ?
硬化させたら問題ないかな?と思って硬化させても、やはり白いちょっとした濁りがあるように見受けられます。
ホコリとはまたちょっと違うような気がするのです。
う~~ん、私の使用方法がおかしいのかしら?保存期間も長くなく、購入してすぐ使っているのですけど(--)

ただ、今回は特に大きな濁りもなく、逆に雪が少しちらついているように見えるので気に入っています。
使い方次第では上手く魅せられそうですね^^
この空玉さんはB級として弾くのではなく、ネットショップで販売しようと思っております。
お気に召していただけましたら、次回のショップでのご購入をご検討いただければ幸いです。

今の時期は秋冬カラーに加え、夏の残り日カラーリングでカラフルになりそうです。
11月のショップも楽しんでいただけるように頑張ります。
のんびりお待ちいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP