FC2ブログ

初のオークション開催いたします

こんにちは。
今日は曇天の鹿児島です。少しひんやりしますね。
そろそろ薄手のコートなど引っ張り出そうかと思う今日この頃です。

ネットショップの発送も全て終わり、ほ~~っとひと段落です^^
なので、温めてきた計画を実行したいと思います。

ずばり・・・

オークションにおける試験販売です!!

今回販売させていただきますのは、大型標本箱「空の記憶」と空玉先行販売権です!!

まずは大型標本箱からご説明いたしますね。
こちらは夏にお世話になった大阪のranbu様で展示させていただいた標本箱です。
19-10-24-14-58-34-206_deco.jpg
夏の時より少しばかり手を加えました。

自然光では天板の擦れはあまり目立たないのですが・・・
19-10-24-14-59-32-996_deco.jpg

蛍光灯の下でははっきりと擦れが見受けられます(--;)
19-10-24-14-54-44-727_deco.jpg

こちらの標本箱は「空玉とはなんぞや?」というお客様にご覧いただくべく制作した作品です。
非売品として扱っていただく予定でしたし、アートとしての毛色が強い作品なので、空玉単体としての完全度は高くありません。事実、普段ならB級として弾くレベルの空玉です。
しかし今回はどちらかと言えばアート作品ですので、アクセサリーと同じ価値ではなく、作品全体に関して評価してくださる方のみの入札をお願いしたい所存です。

でもですよ、やはり天板の擦れなどが気になります。
細心の注意を払って制作したつもりでしたが、工程の途中で擦れてしまったようです。
到底自分の追い求める完璧には届かないので、販売するか否かを悩んでおりました。

悩みに悩んだ結果、一緒にくっつけたのが・・・

「空玉先行販売権」です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらは私の運営するネットショップ「from small world」に並ぶ空玉さんの中から、お好きな作品をひとつ選んでいただける権利です。
先行販売の商品代金と送料は、今回のオークションの最低落札額の中に含まれております。
この方式であれば、お気に召した作品を確実にお受け取りいただけます。
有効期間は半年(2020年4月末日)とさせていただきますが、空玉に同じ景色は二つとありません。
ですので、
「あ、これすごく素敵だけど、来月のショップも気になるし・・・」
と、作品を見過ごされるかどうかは自己責任でお願いいたします<(_ _)>
お気に召した作品がございましたら、他のお客様への販売が開始される前に当方へご連絡をお願いいたします。

また、当方は普通の人間より割と脆い体質です。
ものぐさを掲げてのブログ連載など、あまり当てにならない性格もございます。
明日も分からぬ身は全人類に言えることではありますが、あまりに期限ぎりぎりまで粘られた場合の保証はございません。
ゆえに・・・

お早めに権利の執行をお勧めいたします(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
また、標本箱に対して価値を見出せない場合の入札はお控えになるのが賢明かとも存じます。

今までオークションは落札がメインで、過去に販売したことがあるのは材料や家族の不用品ばかりでした。
空玉作品を販売するのは初めてなので、ものすごく不安です(´-`).。oO
と言いますか、値段が上がっていくタイプの販売は何やら胸が痛いです。
出来るだけ多くのお客様が手に取りやすい価格での販売を心がけてきましたので。
でも、今回はアート作品としての販売と思いを切り替えることにしました。

楽しんでいただけるようにと心を込めて作った作品です。
そして新たな試みです。
至らない点は多々あるかと思いますが、あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。

オークション会場へはこちらよりどうぞ→
終了日時は10月30日21時から22時の間になります。
ご検討いただければ幸いです<(_ _)>
楽しんでいただけますように!!
kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP