FC2ブログ

台風直前の空の中

こんばんは。
雨が降ったりやんだり、なかなか湿度が高いですね~~。
でも気温がそこまで上がらないので、過ごしやすくはあるかな?
ちょっとずつ秋の風が吹いているような気がします^^

今日の作品は、先日の飛行機から見た空の風景を閉じ込めました。
20190823201101f43.jpg
雲の上は明るい水色の世界でした。

飛行機の中からでも見えるような風の動きも表現してみましたよ( ´ ▽ ` )ノ
20190823201100728.jpg
雲は奥へ奥へと続きます。
高高度から少し地表に近づくと、高い位置の雲と低い位置の雲に挟まれて澄んだ空気が真ん中に存在します。

この写真↓だと、台風の不穏な風の雰囲気が分かりやすいかな?
20190823201103c6d.jpg
傾けると、少しずつ暗い色も出てきます。

下から見上げる角度だと、完全に夜空っぽくなりますね。
20190823201104cf3.jpg
上の方にも雲は散っているのでころころ転がしてご覧いただきたいです。

蛍光灯の下でも。
2019082320105903b.jpg
台風が来ていても、雲の上は平和で涼しい色あいでした。

窓際の席だったので、ひたすら外を眺めながら写真を撮っていました。
きっと怪しい人物に思われてるだろうなぁ・・・と思いつつも、ひたすら撮影しておりました。
そうしましたら・・・。

「すみません、これでも撮ってもらっていいですか?」

通路側の高校生ぐらいの少年からスマホを渡されました。


( ^ω^)・・・


えっと、空を撮ればいいのかな?それとも少年を撮ってあげればいいのかな?
尋ねましたら、はにかみながらも空の写真を所望されました。

おぉ✧思わぬところに同士がいた!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と、うれしくなりました。

しかし落ち着いて考えましたら、いい大人が飽きもせずひたすら外を撮っていたので、なんぞ面白いものでも並んで飛んでいるのでは?と思われたのかもしれないですね。

( ^ω^)・・・

ごめんよ少年、スーパーマンとか魔女の宅急便とかが飛んでたわけじゃないんだよ・・・。


そんなこんなで、楽しい空の旅でした。
今回の作品は思い出の空を閉じ込めた空玉さんでしたが・・・
残念ながらホコリが入っておりまして💦B級品と判定いたしました。
あまりに残念だったので、Twitterの方でプレゼント企画を実施中です。
8月30日20時が締め切りです。
今回は試験的に「あたるぞ」さんで抽選を予定しております。
Twitterをご利用の方は、ぜひふるってご参加ください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


あれ?写真撮ったという割に、その空の写真は?
・・・と、思われたそこのあなた!!とても鋭いですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
その写真は新しい試みでのお披露目になります。
A級の空玉が出来るまでチャレンジして、納得がいくものができましたら一緒にご紹介しますね!!
しばしお待ちください(o^皿^o)>゛
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧∀≦)

コメント


トラックバック

GO TOP