FC2ブログ

個数制限についての追記

本日二回目のブログ更新です!!
久しぶりですね!!一日二回の更新は(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕刻に開始しましたプレオープン、すでに多くのお客様にご来店いただけてうれしく思います。
本当にありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけているようでほっといたしました。
矯めつ眇めつご覧いただければ幸いです。

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

さてさて。
今回の記事は個数制限に関しての追記です。
追記・・・といいますか、お詫びです。


今回の個数制限、実はかなり悩んでおりました。
確かに。
何度トライしてもご購入出来ないお客様からのお声を何度もいただきました。
本当に残念な思いをこらえてくださっているようで・・・。力及ばぬ自分が情けないかぎりでした。

そんな中、複数個ご購入くださるお客様がいらっしゃることも確かです。
どのような早業を駆使しておられるのか想像もつきませんが、それらのお客様は何度も何度もショップにお越しくださった常連様です。
決済へ進む操作に慣れるまでに、どれほど当店にお越しくださったのか。それを考えると胸が熱くなります。
私の作品がまだまだ拙いころからお付き合いいただいております。
私にとって大事な大事なお得意様です。

それらのお客様は決してルールを破っているわけではなく、全てのお客様と同じフェアな立場でお買い物をしてくださっています。
お客様に責められるようなことは一切ございません。

複数個ご購入くださるお客様の多くは、ご自分と大事な人と一緒につけるためにと選んでくださっています。
また、どんな気分の日にもぴったり合った空玉をつけて仕事に行くのだ!!と、心を奮い立たせるために選んでくださっています。
今回の新制度は、そんなお客様の自由を制限するものでもあります。
何ら責められるようなことをしていないお客様に我慢を強いてしまう制度です。
力及ばぬ私が最も悪い。
本当に本当に申し訳ありません!!


お客様の中には、ご購入出来なかったお客様の心情に配慮してくださる方もおいでです。
とても気に入っているけれど、SNSでの発信は控えますね・・・と、お声をおかけくださいます。

誰に遠慮することもなく、ご購入の喜びを表現していただけるように。
大事な人と一緒に空玉を楽しんでいただけるように。
もっともっと頑張ります。
ですので、のんびり気長にお付き合いいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


本日二回目のブログは、Galaxy空豆電球です。
「解放」
20190523205143034.jpg
暗闇の中で、ほんの少しでも明かりがあるとほっとしませんか?
闇からの解放。
そういった意味合いで作りました^^

LEDの小さなランプが仕込んであるので、トップをひねると点灯します。
こちらはショップには載せていないオフショットです↓
201905232051497ab.jpg
( ^ω^)・・・
あれ、オフショットの方が映りがいいな・・・。

渦も細かに作り、京都オパールの惑星が浮いております。
201905232051373dd.jpg

灯りを消していても綺麗なんですよ^^
201905232052124d6.jpg
明るすぎないカラーリングなので、男性へのプレゼントとしてもお勧めです。
よかったらご検討ください。

長々としたブログをご覧いただきありがとうございました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年05月24日(金) 12時13分 | | 編集

wakao #-

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます。
鍵つきのコメントですので詳しくはお返事が出来ませんが、とても参考になりました。
また色々検討して、試行錯誤を続けていけたらと思います。
どうぞのんびりお付き合いいただければ幸いです^^

2019年05月24日(金) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP