FC2ブログ

新制度「個数制限」について

こんにちは。
朝の気温は低いのに、日中の暑さは何でしょう!!?
皆さんお体の調子は崩されていませんか?(>人<;)
どうぞご自愛くださいね!!


さてさて。
お待たせしまして申し訳ありません💦
ようやくショップの準備が整いました。
このブログを更新後に、プレオープンを開始いたします。
よかったら遊びにいらしてくださいね^^

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

楽しんでいただける内容になっていましたら幸いです!!


本日ご紹介いたします作品も、ショップに並べた空玉さんです。
IMG_20190522_151013.jpg
正面から見るとふんわりとした色合いの空玉さんなんですよ~~。

オレンジやグリーンのグラデーションが初夏を感じさせてくれます^^
IMG_20190522_150943.jpg

この空玉さんは透明感が高いので・・・
IMG_20190522_150744.jpg
光が透けると面白い表情になります。

この写真はショップ画面には載せていないオフショットですが↓
IMG_20190522_151049.jpg
光という光を取り込んで飽和状態です(笑)
でも、そんな姿が5月の光あふれる庭に近い気がしています。

蛍光灯の下でも。
IMG_20190522_183923.jpg
正面からは淡い色でも・・・

上を仰ぎ見る角度でのぞき込むと夜が。
IMG_20190522_183941.jpg

下をのぞき込むと朝が閉じ込められています。
IMG_20190522_183951.jpg
隠し玉満載の空玉さん。
ぜひ手の平でころころ転がしてご覧ください。


令和初のカートオープンは5月26日、日曜日21時です!!

最終チェックのために、26日15時に準備画面に切り替えさせていただきます。
無料の会員登録はお早めにご検討ください。


しかしながら!!
最近のお客様のご購入スピードは尋常じゃなく速いです!!
タッチの差でご購入が叶わないお客様も多くいらっしゃるかと思います。
残念な思いを忍んでいただくことばかりで申し訳ないかぎりです💦

ゆえに。
この度より新しい制度を導入させていただきます。
ずばり。

個数制限です!!

これは毎回のことではなく、作品の数をあまり準備出来なかった時に実施させていただきます。
特に作品数が15点以下の時には、お一人様1点のみとさせていただきます。


「これも、これも!!こっちも欲しいのに!!」
・・・と、たくさん望んでくださるお客様には我慢を強いてしまう制度であることは重々承知です。
本当に申し訳ありません。
出来るだけ多くのお客様に空玉をお届けするためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

個数を多くご用意出来た時には個数制限の緩和も検討しております。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

手探りの連続でショップを運営して早9年・・・。
これからも試行錯誤は続いていくかと思います。
なかなか器用に運営出来ず、ご不便を強いてしまう点もあるかと存じますが、末永くお付き合いいただけると幸いです。

それでは、ショップでお待ちしております(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

Akari #-

複数購入した方もいらっしゃるのですか?
びっくり!というか 信じられないというか、、、、、
私も 何度もトライしていますが 購入出来ません。
スタート前からスタンバイして カートに入れられても
購入手続きの間に 売り切れてます。
もちろん 会員手続き済みです。
また トライしたいですが 何度も泣いているので
もう泣きたくないです。

2019年05月23日(木) 20時33分 | URL | 編集

wakao #-

Akariさんへ

コメントありがとうございます。
運営している私もびっくりの早業を駆使して、ショップにお越しくださるお客様がいらっしゃるんです。
その熱意に感銘を受けております^^

もちろん複数個購入いただくと、その分残念な思いをされるお客様が増えてしまうわけですが、皆さんフェアな立場でお買い物をしてくださっています。
今回の個数制限はそういったお客様の自由を狭めてしまうものですので、かなり悩みました。
ですが、出来るだけ多くのお客様にお届けしたいと願っております。
もしご都合がよろしければぜひショップにお越しくださいませ^^

2019年05月23日(木) 21時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP