FC2ブログ

とろけるようなカラーリング

こんばんは、最近はすっかり日が長くなりましたね~~。
もうこんな時間!?∑(`口´;) と、おどろかされることがしばしばです。
一日一日を大事に過ごさないと、あっという間に一年が終わってしまいそうですね^^;
気をつけたいと思います。

ここ最近は本当に時間に追われていて、なかなかブログを更新出来ず申し訳ありません💦
楽しみに遊びにきてくださる皆さん、これからものんびりお付き合いください。

さてさて。本日の作品はとろけるような色合いの空玉さんです。
20190516180756160.jpg
陽が暮れ始めてから写真を撮ったので光量が少ないのですが・・・。
これはこれで綺麗ですね~~。
真冬の頃の空玉さんはがつんと暖色が強かったりするのですが、これからの季節は少しやわらかくなります。
代わりに青が強くなっていくでしょうね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
涼し気な水色も、飴ちゃんカラーのオレンジも、とろけそうな色合いが気に入っています。


蛍光灯の下でもぱしゃり。
201905161812179d6.jpg
季節によって雲の厚みはやはり注意しています。
これからは湿り気を帯びて、どんどん育っていきますからね。
積乱雲を作るのも楽しみです^^

今月のショップ準備も進めております。
もう少し作りためたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>
よし、頑張るぞ~~!!
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP