FC2ブログ

空の時間標本「青空の結晶化」

こんにちは、今日はなかなか素晴らしいお天気の鹿児島です。
青空と白い雲がもくもくと・・・。お出かけしたくなりますね!!

ここ数日は気圧が下がっていたり、気温が下がったりと目まぐるしくて体調が悪かった方も多いと思います。
GWに向けてお仕事が忙しい時期かもしれませんが、無理は禁物ですよ!!
・・・と、自分に言い聞かせてみたりして^^;

もくもくものづくりをしておりまして、なんとか数が作りたまってきました。
このブログを更新後にショップは準備画面に切り替えさせていただきます。
今日中にはプレオープン出来るように励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

GWにかかると発送がストップしてしまうので、出来るだけ早く準備しよう!!と頑張ったのですが・・・。
これが限界でした。もう少しお時間いただきますね。

今日の作品はショップに並べる予定の空標本です。
「青空の結晶化」
2019041813361845a.jpg
すかっと晴れた青空を閉じ込めてますよ~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
足元にはマダガスカル産のアパタイトと手作りクリスタルを配置しております。

グリーンをバックに撮るとキラキラ感がすごいです(笑)
20190418133613dc1.jpg
この前面の大きなクリスタルがレジンで作ったものです。
購入したモールドで2回目に出来たクリスタルだったのですが、取り出す時にモールドを破壊してしまいましたorz
すごく綺麗なクリスタルモールドだったのに・・・。
なんとかあと1,2回作れたら・・・と思っています(>人<;)

蛍光灯の下でも。
20190418133618636.jpg
凛とした青。卵もこだわった青ですが、クリスタルもほんのりと水色に染めております^^

ちょっと光の角度を変えると・・・。
2019041813362020d.jpg
うん、やっぱり怪しい研究室っぽいですね~~。

正直に申しますと、今回は天空の城ラピュタなぞイメージしながら作りました(o^皿^o)>゛
201904181336208c8.jpg
「あの雲の向こうにラピュタが!!」的なファンタジーな置物となっております。
机の端に異世界を飾ってみられませんか?

今回はクリスタルのレジン作品代も加算されますので、前回の記事で予告していた金額より高くなりそうです。
それでもお気に召していただけましたら、ご検討いただけると幸いです。

さて、ショップ整備頑張ります!!
もうしばらくお待ちください( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加させていただいております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP