FC2ブログ

空玉「居残りの月」+カートオープン

こんにちは。本日は少しあたたかな空気感の鹿児島です。
皆さんがお住いの地域はいかがですか?
風邪もようやく治まってきて、少しずつ活動を再開させているところです^^

それでですね・・・。
お待たせいたしました!!ようやくプレオープンの準備が整いました!!
ふ~~、いつも以上に時間がかかってしまいましたよ・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。本当にすみません。

こちらのバナーからお越しください↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

品数は15点と少ないですが、気合の入った空玉ばかりです。
ぜひじっくりとご覧ください<(_ _)>

今日ご紹介いたしますのは、その中のひとつです。
「居残りの月」
IMG_20181115_150807.jpg
朝焼けで真っ赤に染まる空を閉じ込めてみました。
実は名前の由来となっている月も封入されているのですが・・・見えますかね?
オーロラビーズなので、はっきりとは見えないかもです💦目をこらしてご覧ください。

この角度なら、ほんのりオーロラ色が分かるかな?
IMG_20181115_102943.jpg
球体の右上、オレンジ色の中に月明かりのような輝きが見えますかね?

蛍光灯の下でも。
IMG_20181115_113020.jpg
隠し玉の色が黒と濃紺なので、重々しい朝焼けカラーになっています^^

でも、この赤の強さは秋冬の空に近いかな?と気に入っています。
IMG_20181115_112926.jpg
詳しくはぜひともショップにてお確かめください。


さて、そのショップですが11月28日水曜日21時にカートオープンいたします!!


準備に伴い、28日17時に準備画面に切り替えさせていただきます。
それまでゆっくりご覧ください。

毎回のことですが、全ての業務を一人で行っております。
至らぬ点があるかと思います。ご指摘いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

~皆様へのお願い~
カートオープン時はご注文が殺到します。
お名前やご住所などをご記入いただいている間に、作品が売り切れてしまうケースが多いようです。
ストレス軽減のためにも、前もっての会員登録をお勧めしております。
無料で登録していただけますし、マガジンなどをお送りすることもございません。
お気軽にどうぞ♪

楽しんでいただけるショップになっていましたらうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメント


トラックバック

GO TOP