FC2ブログ

空豆電球「夜明けと共に」

こんばんは。
今日はまた寒い一日でしたね~~。まだまだ風邪を引きずっております^^;
なかなか治らないですね。歳のせいかな・・・。


( ^ω^)・・・



さ、元気にまいりましょう!!
今日の作品は空豆電球です。実はモデルになった空があります。
2018112318250833c.jpg
今年の夏、祖母の家に遊びに行った時に日の出を見に行ったのです。
まぁ、夜中に雨が降っていたので見られるか怪しかったのですが、散歩がてら港へ行って来ました。
去りゆく雨雲を朝陽が染める光景は壮大でした。
水平線は雲が垂れ込めているのに、上空はぱきっと晴れているという。

この空を閉じ込めてみたのがこちらです↓
201811231825093b0.jpg
もくもくと育った雨雲とぱきっと晴れ渡った青空をですね・・・作ってみたのですがね・・・
ちょっとスケールが違いすぎたかな。イメージ通りには作れないものですね。といいますか、球体でトライしたのが間違いだったな・・・。卵で作るべきでしたね。
もっと腕を磨かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、ころんと転がして下から光を当てる形でのぞき込むと・・・
201811231825074bf.jpg
朝日が染め上げた雲の迫力は若干出せたように思います。
お気に召していただけましたら、手に取っていただきたいです。
こちらは次回のネットショップにアップさせていただきます。

さて、そのネットショップですが、近々更新出来そうです。
といいましても、風邪でろくにものづくり出来ていないので品数は15点ほどです。
そしてごめんなさい、30ミリ卵は作ったのですが、その他の写真集などを発注する時間がありませんでした💦
プレミアムラインは今回ご提供出来ません!!楽しみにしてくださっていたお客様、本当にごめんなさい<(_ _)>
今回30ミリ玉は今まで通りのお値段でご提供いたします!!

このブログをアップした後、ショップの方を準備画面に移り返させていただきます。
プレオープンは準備が整い次第です。
ただ、現在もしつこい咳との戦いで、おそらく準備に時間がかかります。
どうぞのんびりお待ちください<(_ _)>💦
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

コメント


トラックバック

GO TOP