FC2ブログ

空玉「nocturne」+プレオープン開始!!

こんばんは。
今日はまたいいお天気でしたね!!気温は少しずつ下がってはいるものの、日向はとっても気持ちがよかったです。
これからの季節は日向ぼっこが楽しみです^^


さてさて。
大変お待たせいたしました。ようやくプレオープンの準備が整いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回は頑張ったのです!!19点あります!!
きっといつもより多くのお客様に楽しんでいただけるかと思います。
お気に入りの空を選んでいただければ幸いです。
ショップへはこちらからどうぞ↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

ショップの公開に先駆けて、Twitterの方では少しずつご紹介しておりました。
その中でもひと際反響が大きかった空玉がこちらです。
「nocturne」
IMG_20181016_143907.jpg
空豆電球さんです^^
このヒートン金具で仕立てた空玉さんの販売は初めてですね~~。
ミンネさんの方で公開はしておりましたが・・・。
(金具の分、普通の20mm玉よりお高くなっております。)

とってもふんわりした色合いの朝の空です。
IMG_20181018_130846.jpg
正面からはとっても穏やかな表情の空玉さんです。

でも、傾けてあげると・・・
IMG_20181016_143445.jpg
夜空が出てきますよ~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
黒と濃紺、そしてそこから派生する初々しい水色。

夜と朝の混ざった空玉さんです。
名前の「nocturne」(ノクターン)はそこからつけました。
wiki先生によりますと、語源はラテン語の「夜に属する」という言葉みたいですね。
昔の方々は素敵な名前を考えだされたものですねぇ( ´艸`)

蛍光灯の下でも。
IMG_20181016_145114.jpg
朝の空には散り散りに配置した雲がうっすらとかかるのみですが・・・。

夜空には分厚い雲が漂っています。
IMG_20181016_145259.jpg
正面からは落ち着いた上品な色合いなので、派手な色合いはちょっと苦手、というお客様にも喜んでいただけるかと思います。
よかったらショップで詳細をご確認くださいね^^
ショップはこのブログをアップ後に公開設定に切り替えます。

今回のショップには時事ネタも盛り込みました。
なんとギャラクシーさんにゴジラが登場しましたよ(笑)
ゴジラ座が爆誕したというニュースを聞いて、ギャラクシーさんに絡めたくなりました^^
著作権や商標権などに抵触するのかどうかが怖かったので、彼の名前ではありませんが。
(う~~ん、まぁしかしすでに星座として公開されているしなぁ・・・法律は難しいです💦)

楽しんでいただけるとうれしいです。
今回も全ての業務を一人で行っております。誤字脱字、至らぬ点があるかと思います。
どうぞご指摘いただければ幸いです。出来るだけ改善していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて。そのショップですが、10月21日21時にカートオープンいたします。

最終チェックに伴い、21日15時には準備画面に切り替えさせていただきます。
会員登録などはその時刻までにはお済ませくださいね^^

それでは、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメント


トラックバック

GO TOP