Galaxy空玉「青の終着」(いろどろっぷ初挑戦!!)

こんばんは。
今日はまた暑い一日でしたね!!
炎天下の中を歩いておりましたが、「溶ける」を通り越して「蒸発」してしまいそうでした^^;
皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしください。

今日の作品はネットショップにアップする一品です。
Galaxy空玉「青の終着」
IMG_20180711_224021.jpg
潔く、青一色で作り上げたギャラクシーさんです。

渦が奥の奥から浮かび上がってくるような感じで作り上げました。
しかし、私の写真技術では映しきれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_20180711_224110.jpg

ものすごく深い青なんですよ~~。
IMG_20180711_224158.jpg

実は今回使用したのは、「デコレクションズ」様からご提供いただいた新しい着色料です^^
「いろどろっぷ」がその名前ですが、今回はその青色を使わせていただきました。(写真は↓むらさきですが・・・^^;)
khird-th.jpg
少量でしっかり色づきます。
あまり多く入れてしまうと、硬化不良を起こしやすいかな?と思います。
色の濃い作品を作りたい時には、硬化しやすいように少量ずつ固めた方がよさそうです。

こちらの商品は、現段階ではまだデコレクションズ様のページに掲載されていません。
もうしばらくお待ちくださいませ^^

7月13日より、デコレクションズ様にてお取り扱いが開始されました!!
どうぞ素敵なショップをのぞいてみられてくださいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡→いろどろっぷ


自然光でも。
IMG_20180711_161116.jpg
青一色でも表情が出ますね~~。静寂の青から浮き上がる渦を楽しんでいただけると思います。

京都オパールの欠片が宇宙に漂う星の残骸のようです( ´ ▽ ` )ノ
IMG_20180711_160930.jpg

横から見た時の渦はこんな感じで立体的なんですよ。
IMG_20180710_164259.jpg
ぜひとも手の中でころころ転がしてお楽しみください。

さてさて。
大変お待たせしまして申し訳ありません💦
ようやくショップの準備が整いました。このブログ記事アップ後、公開を開始いたします。
プレオープンですので、お買い物は出来ません。
7月16日月曜日15時に準備画面に切り替えるまでの間、作品閲覧集としてお楽しみください。

下のバナー↓よりお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg
カートオープンは7月16日21時です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

毎回のことなので、おそらく耳にタコが出来ておられる方も多いかと思いますが、再度ご案内させていただきたいのは・・・

無料の会員登録です!!
毎回カートオープン時はご注文が相次ぎ、人気のある作品に関しましては数秒の差で買えなかったというお客様のお声が多く寄せられます。
お買い物時のストレスフリーのためにも、会員登録をおすすめしております。
無料ですし、こちらからメルマガなどを差し上げることもございません。
どうぞお気軽にご登録ください^^

実は明日より3日間、大事な予定が入っております。
メールなどのお問い合わせをいただきましても、お返事が夜遅くになってからになります。
大変申し訳ありませんが、なにとぞご理解いただければ幸いです。

夏を空を閉じ込めた空玉たち。
楽しんでいただけますように(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)

コメント


トラックバック

GO TOP