FC2ブログ

空玉「嵐の前に」

こんばんは。
今日の鹿児島は青空が広がっておりました。
風があってだいぶ涼しいです。
皆さんのお住いの地域はいかがでしたか?

大洪水により、多くの大切な命が失われました。また、大事な資産を失った方も多くいらっしゃいます。
ご心痛は想像するしかありませんが、到底及ぶものではありません。心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っております。


心の痛い時。心が疲れている時。
綺麗なものが勇気をくれることがあります。
高価なものでなくても、たとえば花の色。空の青。朝露に濡れた木々。
ありふれた日常の中に落ちている美しいものを、拾い上げていけたらと思います^^

今日の作品は、Twitterで出会った一枚の写真にイメージをもらいました。
あんまりにも美しい台風前日の空です↓
201807102105519e1.jpg
こちらの写真は、ざきphoto(@zaki_3_0257)様のものです。
掲載を快く許可してくださり、本当にありがとうございました。
美しすぎる一枚に一目惚れでした^^

この空色、なんとか空玉に閉じ込められないかな?と思って作ってみたのがこちらです↓
20180710202743c6a.jpg
30mmの大玉です!!
空のグラデーションを丁寧に作りましたよ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

角度を少し変えてあげると、空の深い青や、地平線の向こうに消えた太陽の赤などが楽しめます。
20180710202740ff5.jpg
こだわったのは、黄色やオレンジと交じり合う白んだ空です。
雲は散り散りに配置して、風に運ばれる表情を作りました。

自然光でも。
20180710202747d43.jpg
屋根と電柱の上に広がる空模様。
神様のパレットには遠く及びませんが、楽しく作ることができました( ´ ▽ ` )ノ
(でも、もうちょっとオレンジ弱めで作ればよかったですね~~。反省です・・・。)

こちらは7月のネットショップで販売いたします。
そのショップですが・・・

7月16日月曜日21時にカートオープンいたします!!
お待たせしまして、本当に申し訳ないです💦
準備に伴いこのブログ記事アップ後に、ショップを準備画面に切り替えさせていただきます。
プレオープンは明日か、木曜日に予定です。もうしばらくお待ちください<(_ _)>

今回はイベントなど重なってしまい、15点のラインナップを予定しております。
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)

コメント


トラックバック

GO TOP