「雲の上の配達屋」に参加させていただきます

こんばんは。
今日は何やらひんやりした一日でした。窓からの風も涼しかったです。
ただ、網戸の外に大きくて臭いカナブンがへばりついているので、残念ながら窓を閉めました。
皆様、気温の乱高下で体調を崩されないようにお気をつけください。


さてさて。
昨日に引き続き、今日もお知らせがあります。
大阪の梅田にある素敵な雑貨屋「ranbu」様にお声がけいただき、7月18日から始まる企画展「雲の上の配達屋」に参加させていただくことになりました。
とても素敵な作家様の作品が集いますよ!!私も鹿児島からお邪魔したいほどです^^
品数はあまり作れないので納品点数も少ないですが、精一杯励みます!!どうぞよろしくお願いいたします。
雲の上の配達屋
素敵なフライヤーですよね~~。
雲の向こうに、何か素敵なものが待っていそうな( ´艸`)

今回、私を作品を紹介していただくにあたって用意した空玉さんたちをアップしますね~~。
2018070520035751a.jpg
ひんやりとした青空。透明感を楽しんでいただきたいです^^

そしてこちらは25mm玉↓
20180705200353e44.jpg
積乱雲を閉じ込めましたよ~~。
夏の天高くそびえる雲の塔。真っ白なTシャツに合わせていただきたいですね~~。

雲の上からのお届ものということで、青空はもちろんですが、ギャラクシー作品も納品予定です。
お近くの方は是非とも足をお運びくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ranbu様のブログへはこちらからどうぞ→


そして、近々自分のネットショップも動かして行きます!!
今しばらくお待ちください<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP