FC2ブログ

空玉「風待月」

こんにちは。
今日は風が涼しい鹿児島です。
これはあれかな・・・台風が近づいているという風かな?と思います。
台風が西を通るコースは、勢力が強くなってしまうので少し心配です。
何事もありませんように!!

さてさて。
しかしながら空玉はいつも通り気持ちの良い空が詰まっておりますよ~~。
「風待月」
201806301614403f9.jpg
ころんと転がっている姿が一番好きです。
何も飾りだてしていないナチュラルな表情が出ている気がします^^

練り消しを使って卵さんが立ってる姿は、ちょっと凛々しいですね(笑)
201806301614405bd.jpg
この空玉さんは上部分が華やかなオレンジイエローです。
夏らしいですね~~。ここに赤と紫が入ってくると、今度は冬色カラーになります。

鏡の上にもころん。
2018063016144313c.jpg
青空も写しながら華やかな色合いの空玉が転がっていると、なかなかみずみずしい一枚になりますね。

今回の空玉さんの名前は陰暦6月の異称です。
涼しい風を待つイメージ。なんだか素敵な響きですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

これからの季節は熱風に煽られる日々ですね^^;
それもまた夏の一興ですが、溶けない程度の暑さであることを願うばかりです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

コメント


トラックバック

GO TOP