Galaxy空玉「初夏に染まる」

こんばんは。
暑い日が続きますね!!ここ数日寝苦しい暑さが続き、とうとうクーラーを使い出しました・・・。
6月で使い始めたのははじめてなんじゃないかな・・・^^;
この分だと8月9月は死んでしまいそうです。
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけて!!

さてさて。
本日の作品もギャラクシーさんです。
前回のギャラクシーさんも気に入っていましたが、今回の空玉さんは京都オパールが欠片ではないので☆
かなり慎重に作った一品ですよ。
「初夏に染まる」
201806272144175a0.jpg
あら?いつも通りの青い宇宙じゃありません?
そう思いますよね~~。

でも傾けてあげると・・・
20180627214057ac2.jpg
背景の光輝くグリーンを透過して、すごく美しく染まるんです^^
今回は上半分の透明度を大事に作ったので、煌き感が楽しめるかと思いますよ~~。

この写真↓の角度だと、上に上に伸びる星雲の渦がはっきり見えるかな?と思います。
20180627214109765.jpg
京都オパールも美しいですね~~。
ひと粒でかなりのお値段になってしまうので、かなり神経をすり減らす瞬間です。

鏡の上にころんと。
2018062721441478e.jpg
みずみずしい青を楽しんでいただけます。


しかし、このブログを書いていて思ったことがあります。


これ、紅葉の赤にも染まるんじゃね・・・?初夏に限定出来なくね( ^ω^)・・・?



・・・いや、まぁ、あれですよ。
この季節に作ったので。みずみずしい宇宙を作りたかったので。
ネーミングセンスのなさとか、ちょっとそっとしておいてあげたら夏バテも吹っ飛ぶんじゃないかと思います。ええ。


こちらは次回のネットショップ一斉更新ににてアップいたします。
日時に関してはもうしばらくお待ちいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの激励ポチに感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント


トラックバック

GO TOP