FC2ブログ

Galaxy空玉「梅雨色星雲」

こんばんは。今日の鹿児島は梅雨の中休みで青空が見えましたよ~~。
おかげさまで私の風邪もだいぶよくなりました。
ご心配をおかけしてすみません^^;
ブログやTwitterにお見舞いのお言葉を寄せてくださった皆様に感謝です。ありがとうございました!!
無理せずこつこつと、ものづくりを重ねていけたらと思います。

さてさて。
本日の空玉さんは風邪を引く前から取り組んでいて、ようやく出来上がったギャラクシーさんです。
「梅雨色星雲」
201806221831546ef.jpg
華やかな京都オパールの欠片が目を引く一品ですが、星雲の渦にもこだわっておりますよ。
この↑写真の角度だと水色ですが・・・

すこ~~し傾けると、こんな風に↓・・・
20180622183201158.jpg
ほんのり紫が出てきますよ^^

この角度は星雲の渦が美しいです↓
2018062218320366a.jpg
作品の下に落ちる影も楽しんでいただけるとうれしいです。

今回は梅雨時期に美しい紫陽花をイメージして作った異色のギャラクシーさんになりました。
生命のないはずの宇宙に、紫陽花のみずみずしさ。
面白い取り合わせですが、破たんせずにマッチングした空玉さんをぜひ手の中でころころ転がしてご覧ください。

こちらは紫陽花が咲いているうちに、東京の子猫堂様に納品予定です。
(まだ納品出来ておりませんので、どうぞご注意ください!!)
今月のテーマが「透明」とのことです。お近くの皆様はぜひ足を運んでみられてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP