fc2ブログ

Galaxy空玉「霞」

こんにちは。
今日は雨模様の鹿児島です。
桜も咲き始めたというのに、連日の雨は残念すぎです・・・。
お花見するまで、散らないで残っていてくれますように!!と願うばかりです^^;

さてさて。
最近肩こりがひどくて、手にしびれが出るようになりました。
ちなみに、四十肩とは逆の腕です。つまり現在、両腕が瀕死の状態です(--;)
まさか悪い病気とかじゃないだろうか?ヘルニアとか!?と不安になって病院に行ってきました。
レントゲンとMRIを撮っていただくことになり、不安な時間を過ごしましたが・・・。
結果。


普通の肩こりでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
悪い病気じゃなかったですよ~~~~。よかった~~~。


お医者様からは、ストレッチやもみほぐし、患部を温めるように指導されました。
やはり下ばかり向いて細かい作業をしているからでしょうね~~。
完全に職業病ですな。う~~む、困った困った。

そういえば、病院の駐車場で車をぶつけられました・・・。
相手の方は正直に名乗り出てくださる善良な方だったのが不幸中の幸いです^^;
バンパー部分がぼこっといってしまったので、車の方はしばらく入院することになりそうです。私の身代わりだったな・・・( ^ω^)・・・


そんなこんなで、作品がまったく作りたまりません!!
今月のショップも10個が限界かと思います。申し訳ないです(><)
でも、手元にあるものだけでもショップに並べてみたいと思います。
準備のために、このブログ更新の後、ショップは準備画面に切り替えますね。

今日の作品はショップに並べる空玉さんです。
Galaxy空玉「霞」
20180320152741f5a.jpeg
ふんわりやわらかい色合いのギャラクシーさんです。

横から見た時の渦が美しいですよ~~。
20180320152737a3e.jpeg
下から上へと伸びてゆく様子をご覧いただきたいです。

陽の落ちた庭先で撮った写真がちょっとお気に入りです。
201803201527397db.jpeg
物憂げ・・・って無機物におかしな表現ですけど、そんな言葉がしっくりくるような気がします。
手の中でころころ転がしてご覧くださいませ~~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

プレオープンは準備が終わり次第です。遅くても木曜日中にはオープン出来るように頑張ります。
しばしお待ちくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP