FC2ブログ

そろそろカラフル?

こんばんは。
ここ数日あたたかい・・・といいますか、暑いような天気の鹿児島です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気持ちの良い青空が広がってうれしいかぎりですが、花粉症の皆様には厳しい季節ですね💦
美味しいものなど召しあがって、英気をやしなってくださいね。


さてさて。
こう天気がよくて、あたたかくなってくると・・・


カラフルな空玉が作りたいぞ~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


冬の空はあせたような青と、薄くたなびく雲というイメージです。
そして少し黒が入ったような深くて濃い赤が、冬の夕暮れカラーかな?と勝手に思っています。

逆に真っ青な青や、もくもくとそびえ立つ塔のような雲も、全ては夏のシンボルです。
夏の夕暮れは、冬ほど赤くない夕陽ですね。赤というよりは黄色とかオレンジ?のイメージ。
気がつくと陽は沈んでいた的な、あっさりした日没。
でも、全体的に原色の多くなる季節なので、これからの季節はカラフルな空玉を多く作っていきますよ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧
お楽しみに~~。

今日の空玉さんは、カラフルな空の先駆けです。
201803142217172e8.jpeg
黄色と緑が入ると華やかになりますね~。

庭の木蓮が青空に映えていたので、一緒にパシャリ。
20180314221656bcd.jpeg
青空大好き人間の私にとっては、とってもうれしい季節の到来です。
(まだまだ気が早いのですが・・・^^;)
一緒に楽しんでいただけると幸いです。
  kao

ランキングに参加しております。よかったらぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP