FC2ブログ

年末棚卸の恐怖

こんばんは。
2017年も今日を入れて3日になりましたね。
あっという間に過ぎ去ってしまいましたよ・・・。
特にここ数日の時の速さといいましたら_:(´ཀ`」 ∠):

と言いますのも。
現在棚卸の真っ最中だからです!!
今まで棚卸をさぼってきたもので、ものすごく大変です。
材料一つ一つの単価と個数を数えて・・・。
個数が分からないものは重さを計って・・・。


( ^ω^)・・・


もう、もう、嫌じゃ~~~~~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。


久しぶりに、夏休みの宿題を泣きながらやっつける気分です。
こんなにしんどかったかな・・・。


そんなわけで、ここ数日は時間に追立てられながら生活しております。
来年はもっと計画立てて制作したいです。


さてさて。
愚痴で終わってしまわないように、作品をご紹介します。
20171229203337bcd.jpeg
朝焼けの空と、夕焼けの空です。

先日早起きをして、ドライブがてらパン屋さんに行ったのです。
朝陽が昇る前の空というのは、柔らかい黄色なんですね。
ほんのりあたたかい空気が広がっていくような。
201712292009185d8.jpeg
山々は静かに重く冷たい色なのが印象的でした。
今回の空玉さん↑はそんな朝焼けの色を思い出してつくりました。

こちらは夕焼けの空です↓
20171229200921596.jpeg
こちらは、地平線に太陽が沈んだ後ですね。
上には濃い夜が迫っている感じです。

どちらも、グラデーションにものすごく時間をかけました。
特に朝焼けは力作ですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
朝と夕、楽しんでいただけるとうれしいです^^

よし、棚卸を頑張って、早く制作に戻るぞ~~~!!
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!棚卸頑張れそうです!!

コメント


トラックバック

GO TOP