悩みどころ

こんにちは。
今日の鹿児島は薄曇りです。昨日は雨もかなり降っておりました。
昨夜は22時過ぎに、「ごごごごご・・・・・・」というなんとも不気味な轟音がしまして。
揺れはないのですが、地鳴りがかなり長い間続いたので、何やら落ち着かない夜を過ごしました。

速報もないし何だったのだろう?と思っておりましたら、まぁ例によって例のごとく桜島でした。
夜は静かな分、桜島の噴火の音がわかるのですよね~~。
でもあんなに地鳴りがするのは久しぶりだったのでドキドキでした。
桜島にも困ったものです。

さてさて。
今日はちょっとばかり悩みごとを・・・。
最近制作のペースが落ちているのです。
理由は至極簡単。
度重なる体調不良です。

( ^ω^)・・・


歳のせいか・・・・・・orz

三十路になり疲れが取れにくくなってきましたよね~~。
びっくりします、こんなに変わるものかと( ºωº; )

今までの経験上、無理をするとろくなことにならないとわかっているので、無理のないペースでのものづくりに励んでおります。
でもそうなると。

今月のショップ一斉更新、無理かな・・・?

楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃるので頑張りたいのですが。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
でも無理をして納得のいかない作品を生み出すよりは、時間をかけて作りためていこうかと。

ですので、もしかしたら今月はショップをお休みして来月12月に一斉更新を行うことになるかもしれません。
楽しみにしてくださる皆様には、本当に申し訳ないことです。
のんびりお付き合いいただけると幸いです<(_ _)>

手の平にギャラクシーさん。
2017111416300097d.jpeg
今手元にある空玉さんで販売可能な作品はこれだけなんです。とっても危機的(--;)

新しい技法で作っているギャラクシーさんは自然光でも綺麗ですよ^^
201711141630030d7.jpeg
思うように作れずに焦るのですが、楽しく作っていきたいと思います。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です( ´艸`)ありがとうございます。

コメント

魚月 #-

体調すぐれないのですね。

そんな時にはお休みするのが一番ですよ~。
皆さん、きっと何カ月でも待ってくださいますよ!

また元気になられてから、素敵な作品を生み出してくださいね☆

2017年11月14日(火) 19時15分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

あたたかいお気遣いありがとうございます!!

ちょっとずつ元気になってきているのですが、寝込んでいた分の仕事に追われております~~^^;
焦り過ぎるといいものが作れないですし、試行錯誤もおろそかになってしまうので・・・。
少しのんびりしたいと思います。

楽しく頑張っていきたいと思います。
楽しくお付き合いいただければ幸いです。

2017年11月16日(木) 20時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP