Galaxy空玉「星屑」

こんばんは。
今日はいい天気だった鹿児島です。
体調も少しずつ良くなってきております。ご心配をおかけしまして申し訳ありません^^;
疲れはため込むものじゃないですね!!皆さんもお気をつけください。

今日はですね、最近思いついた新しい技法で作ったGalaxy空玉さんです。
「星屑」
20171110201746013.jpeg
う~~ん、私の写真の腕だと内部が綺麗に撮れないですねorz
奥行きを出すためのステップが、通常のギャラクシーさんとはちょっと違います。

横から見ていただくとこんな感じです。
201711102017311f2.jpeg

本当はですね・・・内側のらせんを撮りたいのですが、どうしても表面の渦にピントがあってしまいます(*ノ∀`)アチャー
私のデジカメの限界かな。そろそろちゃんとしたカメラが欲しいところです。
20171110201729bc0.jpeg

今回のギャラクシーさんは星屑をイメージしているので、裏面にラメラメを貼りつけておりますよ。
いろんな表情を楽しんでいただけるかと思います。
20171110201730b26.jpeg

はじめて挑んだ技法でしたが、なかなかいい感触の空玉さんになりました。
もっともっと腕を磨いていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはそう・・・
もっと写真うまく撮りたいな!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  kao

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
励みになっております!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

魚月 #-

3枚目のショットが一番好きです✨

この銀河の中に入ってるのは、オーロラビーズですか?うっすら見えてるけど、はっきり主張しない…でも、気になる!この匙加減が素晴らしいです。

あと、背景色の青の深さ。藍のようにも感じるこの色合いがすごく好きです!!

2017年11月11日(土) 07時46分 | URL | 編集

ゆうこ #ZPSrM076

雨と風の週末です
土日、祝祭日関係人ない仕事なので雨風の中出動せねばなりませぬ・・・

GALAXY空玉は、いつか手に取って見たい!と思ってます
星の欠片に哀愁さえ感じます

体調、いかがですか?
季節の変わり目は、ほんと気を付けててもダメです
私も風邪薬のお世話になってました
咳が長引く風邪でして・・・スパッと咳が取れません(歳のせい、とも言う~)

2017年11月11日(土) 10時22分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

はい、中に入っているのはオーロラビーズですよ。
はっきり主張はしないですが、存在感はあるので面白い表情になるんです。
私も気に入っています^^

今回の色味は深~~い青です。渦が綺麗に見えるように・・・と思うと、自然と濃くなってしまうのですよ。
もっと腕を磨いていきたいです。

2017年11月14日(火) 16時35分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

お仕事お疲れ様です。
雨風の中での出勤で風邪などひかれていませんか?
どうぞご自愛くださいね。

星の欠片の哀愁まで感じ取っていただけてうれしいです。
華々しく散った後の星屑の切なさなども閉じ込めていきたいと思います^^

体調のことも気遣ってくださりありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなってきました。
ゆうこさんも体調を崩されていたのですね💦どうぞお大事になさってください。
お仕事でも、休息はしっかりとってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2017年11月14日(火) 16時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP