ころころ球体

こんにちは。
いいお天気の鹿児島です。
青空が綺麗でお出かけしたくなります。
元気なら・・・。

そう、私体調を崩しておりました!!
友人の結婚式で使っていただくウェルカムボードを作ったり、スタッフとして手伝ったり・・・。
楽しかったのですが、なかなかハードだったらしく^^;

疲れのせいで昨日は39℃近い熱が出まして。
久しぶりの高熱に焦って病院に行きましたが、インフルエンザではなく疲れのせいでした。

そういえば、以前高熱が出た時も疲れが原因でしたね。

( ^ω^)・・・

侮るなかれ、疲れの蓄積。です。

皆さんもどうぞお気をつけください。

今日の作品はころころ球体です。
体調不良で倒れる前に作っていた作品たちです^^
20171106150309e36.jpeg
燃えるような夕陽。
京都オパールの欠片が入っているのですが、このアングルだとあんまり分からないですね・・・。

こちらの写真は15mm玉です↓
201711061503090ca.jpeg
夕闇の迫る空に、ほんのり残った温もり。

球体空玉さんは、鏡の上に転がしてあげると可愛いのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
201711061503072c0.jpeg
ころころとした空、ぜひとも楽しんでいただきたいです。

完全復活しましたら、またもりもり作っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援ぽちよろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

魚月 #-

あらあら、お身体大丈夫ですか?!(;゚д゚)

疲れはたまりますからね。疲れてないつもりでも、体は反応します。どうぞご自愛ください。

空玉さん、夕焼け色がとっても綺麗!!
球体は丸っこいのが本当に愛らしく、購入した作品を愛でる日々です。

作品集もとても素敵で、紙ベースの本が好きなので、これまた超、愛でております!

2017年11月06日(月) 16時02分 | URL | 編集

ゆき #-

1個目の写真キレイ~
この時期は夕陽空玉も暖かくっていいね

kaoちゃんも体調崩してたのね
私はもうちょいって感じです
そろそろ普通のご飯にしようかなと^^;
早く良くなってね

2017年11月08日(水) 20時04分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

こんばんは~~ご心配をおかけしまして^^;
だいぶ良くなったのですが、まだ少し頭痛が残っております。
無理はしない方がいいですね。魚月さんもどうぞご無理はなさらないでください。

球体は隠し玉のカラーをより楽しんでいただけるかと思います。
ころころ転がして愛でてやってください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
作品集もお気に召していただけているようでうれしく思います。
やはり紙になると違いますね✧私もうれしくなった次第です。

2017年11月10日(金) 20時39分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

わ~~い、お褒めのお言葉ありがとうございます^^
そうなんですよ、この時期になると暖かい色あいの空玉を作りたくなるんですよね~~。
夏は涼やかな青強めで作るのですが、これからの時期は暖色です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆきさんも体調悪そうでしたね💦
私はご飯は普通に食べることが出来ていたので、まだいい方だったと思います。
ゆきさんも無理されず、ゆっくりされてくださいね。

2017年11月10日(金) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP