10月のプレオープン開始です!!

こんにちは。
台風一過で爽やかな青空の鹿児島です。
洗濯物が気持ちよくふかふかになりました。
久しぶりにお布団も干せたので、今夜はお日さまの匂いと共に眠れることでしょう。

さてさて。
本日よりショップのプレオープンを開始いたしました。
大変お待たせしまして申し訳ありません💦
曇天で撮った写真はやはりいまいちなショットが多かったので、急きょ撮り直した次第です。
でも晴天を待っただけあって、鮮やかな美しい写真が撮れたように思います。
どうぞ楽しんでくださいませ!!下のバナーよりショップにお越しいただけます↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

毎度のことながら、全ての作業を私一人で行っております。
あれ?ここおかしいぞ~~?という部分に気がつかれましたら、是非ともご指摘いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本日ご紹介する空玉は、ショップに並べた作品です。
「最後の続き」
201710231658262e8.jpeg
街灯のシルエットシートが入った空玉です。

私の住んでいる地域では5時になると「夕焼け小焼け」のメロディーが流れます。
本当はサヨナラの時間なのですが、ついつい無視して遊び続けていたという経験はありませんか?
20171023165828c7f.jpeg
懐かしい情景を閉じ込めた空玉になりました。

今日はあともう一点。
Galaxy空玉「dark matter」
20171023165824260.jpeg
ダークマター(暗黒物質)とは、宇宙に存在する「はず」の物質です。
しかしながら、観測することの出来ない物資であるゆえに、謎だらけの存在です。

20171023165824132.jpeg
見えないけど、あるはずの物質って不思議すぎるでしょ・・・。
好奇心がうずきますね~~( ´艸`)

今回は中央のブラックオーロラビーズが、何やら妖しい表情だったので「dark matter」なんて大層な名前をつけてしまいました。
20171023165822666.jpeg
渦が綺麗な一品です。
何気に緑色のギャラクシーさんはめずらしいですね?
ギャラクシーさんは、斜め横からのアングルが一番綺麗に見えます。蛍光灯の光にかざすのがお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧
渦が伸びてゆく様を、手のひらでころころ転がしながらご覧いただきたいです。

楽しんでいただけるとうれしいです。

ショップですが、カートオープンは10月26日木曜日21時です。
今回は久しぶりに平日の夜となっております。
ご都合がよろしければ、是非とも遊びにいらしてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

最終準備のために26日15時にクローズいたします。
会員登録はお早めにどうぞ♪
(今回より、会員登録を一本化いたしました。
今まではカートに入れていただく様式もございましたが、これからは「ログイン・会員登録」より手続きをお願いいたします)

たくさんのお客様の元に、気持ちの良い空をお届出来るのを楽しみにしております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

コメント

魚月 #-

見てきましたよ~( ´艸`)

ダークマターも素敵!なのですが、個人的にすごく気になったのは、聖・エルモの火です!これ、売れてしまう前に、ブログで紹介してもらいたいなあ…だめ?

今回も素敵な作品てんこもりですね~。

2017年10月23日(月) 20時03分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

早速ショップにお越しくださってありがとうございます。
楽しんでいただけたようでほっといたしました~~( ´艸`)

セントエルモの火はなかなか綺麗に渦が描けた作品だったのですよ。
お褒めいただけてうれしいですね^^
後ほどご紹介したいと思います。ぜひぜひご覧ください。

2017年10月25日(水) 22時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP