空玉「秋茜」

こんばんは。
大型台風が猛威をふるっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
鹿児島は大きな被害はなく、昼間には少し青空ものぞくほどになりました。
これから台風進路にある地域の皆様は、どうぞくれぐれもお気をつけください。

さてさて。
本日の作品はショップに並べる空玉です。
「秋茜」
2017102220151727b.jpeg
秋茜とは赤とんぼの名前らしいですね。
なんだか雅な名前ですね、秋茜。

20171022201519c5d.jpeg
煌々と輝く赤い夕陽の頃の空です。
もうすぐそこに宵闇が近づいているという。

蛍光灯の灯りで撮影しても綺麗でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
20171022201517bdf.jpeg

雲もこだわって作っていますからね、とても立体的なので楽しんでいただけるかと思います。
201710222015151a9.jpeg

ショップに並べますので、どうぞお楽しみに。


そのショップなのですが・・・。
まだ準備が整いません!!申し訳ないです!!
恐らく明日には整備出来ると思いますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

台風一過の秋晴れが、皆様の上に広がるように願っております。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆様の応援に感謝です。ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

魚月 #-

やはりこのカラーリングが好きな私です。赤~紫に変わってゆく色合いが好き。

台風、只今、こちらに接近中です。あちらこちらで道路が冠水してます(>_<)

2017年10月22日(日) 21時13分 | URL | 編集

あーの #RUrP2LzY

お久しぶりです
台風、早く過ぎ去って欲しいです

きれいな夕焼け空ですねー♪
ずーっと眺めていたいです

アキアカネ、秋のトンボですが、夏のトンボでもあるんですよー
ナツアカネというのもいて、種類は同じなのに、なぜか秋になると赤くなるそうです
ちなみにナツアカネは黄〜オレンジ色をしてますよ

2017年10月22日(日) 22時41分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

いつもコメントありがとうございます。
魚月さんのお好きなカラーリングのてっぱんですね!!(笑)
このカラーリングは私も大好きです。
特にライトに当てた時の妖しい輝きはぜひ楽しんでいただきたいところなので、今後ももりもり作っていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

魚月さんのお住いの地域では道路が冠水したのですね💦
被害はいかがでしたでしょうか?
まだ風の強い地域も多いと聞きます。どうぞお気をつけください。

2017年10月23日(月) 16時29分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

お久しぶりです(^皿^)ノ
台風の影響はありませんでしたか?
鹿児島は台風一過で気持ちの良い晴天でした。

今回の空玉は鮮やかな夕焼け空でした。
これからの季節の空色ですね。

ときに。
夏のトンボもいるんですか!?( ºωº; )
ナツアカネとはまた素敵ですね~~。
種類は同じでも季節によって色が変わるとは、なかなかお洒落昆虫ですね(笑)
私は年がら年中モノトーンなので見習いたいところです。

2017年10月23日(月) 16時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP