作品集なるものを作ってみました

こんばんは。
本日もお天気ななめな鹿児島でした。
そのせいでしょうね、少し風邪気味です。
台風も着々と近づいてきていますし、皆様どうぞお気をつけください。


でも、今日はちょっとテンションが上がることがありまして。
実はですね、こちらが届きましたよ↓
IMG_8297.jpg
ふふ、空玉作品集です~~。

今までお客様から、「作品集は作られないのですか?」というお声をちらほらいただいておりました。
でも我が家のプリンターはあまりカラーが綺麗ではないもので、二の足を踏んでおりました^^;←自宅で作る気でいたんです。
ポストカードも難しいだろうなぁと思っていたのです。

でも、最近低価格でフォトブックを作ってくださるサイトを知りまして。
数百円で作れるというのはいいかもしれない✧と思って、試しに1冊注文してみました。
IMG_8298.jpg
紙質も悪くないですね!!
ちゃんと製本してくださっていますし、これはなかなか楽しいなぁ( ´艸`)
制作記録的に手元に残していきたいと思います。

ページ数は24ページとかなり少ないのですが、過去の精鋭作品をまとめた作品集です。
需要があるかどうか分からないのですが、次回のネットショップに並べてみようかな・・・と計画中です。
価格は現在思案中です。でもおそらく500円~600円前後だと思います。

ブログやツイッターはどうやってもモバイル機器でしか見られないのですが、紙面ならではの空玉も楽しんでいただきたいです。

さてさて。そのショップですが。
お天気が悪いので写真が撮れていませんが、このままではいつまでたってもオープン出来なさそうです(--;)
なので、自然光アングルは曇天で頑張ってみようと思います。
準備に伴い、明日の13時にショップを準備画面に切り替えますね~~( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

コメント

魚月 #-

待ってました!!作品集!!
買いたい!買いたいのです!でも、在庫少ないのかしら…ドキドキ…楽しみにしてますね!

2017年10月19日(木) 21時19分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

魚月さん、待っていてくださってありがとうございます( ´艸`)
もしご都合がよければ、ショップをのぞいてやってください。
数冊だけ販売なのですが、ご縁がありますように~~。

2017年10月21日(土) 21時26分 | URL | 編集

ゆうこ #ZPSrM076

えー
数冊なのー?
希望者数販売機していただきたいです!

空玉はなかなかゲットできないので、せめて作品集は・・・と思ってしまいます

2017年10月22日(日) 11時48分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

おお✧うれしいコメントありがとうございます。
作品集を楽しみにしていただけているようでうれしく思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
毎回のショップの動きを見つつ、印刷冊数を考えていけたらと思っています。
もしご都合がよろしければ、ショップにお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2017年10月22日(日) 20時19分 | URL | 編集

魚月 #-

どちらのフォトブックを作られるのか存じませんが…私が知ってるところでは、必要部数を複数回に分けて作成することが可能なようですので、注文くるたびに追加作成とかしてる方が多いみたいですよ(でも、上限をどこかで決めないとキリがないですけどね…)

私の予想ですが、100部数は即売れてしまうと思います(´▽`)

2017年10月22日(日) 21時17分 | URL | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017年10月23日(月) 16時34分 | | 編集


トラックバック

GO TOP