空玉リング

こんばんは。
今日の鹿児島はなにやらどんよりした空模様です。
私もどんよりした心持ちです。
というのも・・・。

前歯が痛いんです・・・orz

虫歯ではなく、どうやら神経が出ている感じ?なのかな?
このままいくと、神経を抜かないといけないかもですね・・・。
今は様子見で、しみ止めを塗って過ごしています。でも、めっちゃしみます。
熱いものも冷たいものもしみて、ご飯が美味しく食べられません。
う~~む、困りました。
通院はしているのですが、次あたりで抜くことになるかな?
とても親身になって治療してくださる歯医者さんなので、信頼してお任せしたいと思います。

さてさて。近況はこの辺にして。
今日の作品は、また新しい試みです。
IMG_8195.jpg
今まで空玉のリングは作ってこなかったのですが、そろそろトライしてみようかと。
お天気がいまいちだと、写真の写りが非常に悪いですね^^;

一番小さい空玉が直径1センチです。
IMG_8202_201710141754097f0.jpg

青い空のリング↓
IMG_8206.jpg

夕焼け空のリング。
IMG_8197.jpg

夕焼け空のリングは、角度で色が変わるんですよ~~。
IMG_8207.jpg

まだ強度を上げたいと思っているので、もうちょっと試行錯誤したいと思っています。
ネックレスは肩がこるけど、リングは身につけるよ~~というお客様にお勧めです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにサイズはフリーです。
調節出来るタイプなので、お気軽にお使いいただければと思います。

ころころ可愛いので、もっとカラーバリエーションを増やしていきたいと思います。
小さくても、気持ちの良い空をお手元に。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに励まされています。いつもありがとうございます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

魚月 #-

がはっ!!これは買いです!(買えるかどうか…毎回、完売早いので…)

むちゃいいですやん!!
空玉を指先に(先とは違うけど)…なんて素敵!

2017年10月14日(土) 22時32分 | URL | 編集

ゆき #-

キャ~~可愛い!!( *´艸`)
リング大好き♡
小さくはなるけどいろんな空が手元で見てられるなんて最高
これはぜひともいろんな空でよろしく

2017年10月15日(日) 19時18分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

がはっ!!っと勢い込んでいただけたとはうれしいですね^^
ころんと可愛い空玉さんなので、普段使いしていただけるかと思います。
はじめての空玉リングですが、楽しく作ることが出来ました。

空を指先に・・・いいですね!!
おっしゃる通り、先ではないのですが・・・^^;

魚月さんの前回のコメントですが、うっかり承認が出来ておりませんでした。
ごめんなさい💦
先ほど承認させていただきました。いつもうれしいお言葉ありがとうございます。

2017年10月18日(水) 22時20分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

きゃ~~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡お褒めいただけてうれしいです!!
可愛いミニミニ空玉さんですが、しっかり空が詰まっておりますよ~~。
胸元にあると自分ではあまり空玉の表情が見えなかったりするのですが、手元にあるとじっくりのぞきこめるかと思います。
楽しんでいただきたいですね。

色んなカラーバリエーションで作っていきたいと思っております。
どうぞお楽しみに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2017年10月18日(水) 22時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP