空玉「夜を迎え撃つ」

こんばんは。
今日はなにやら蒸し暑い鹿児島です。
朝晩は寒いぐらいなのですが、日中は30℃越えだったりするので、衣替えをするべきか否かをものすごく迷います^^;
体調にくれぐれもお気をつけくださいね!!

今日の作品は、夕暮れの妖しい空模様です。
「夜を迎え撃つ」
20171006212538dc3.jpeg
今回はカラスの止まった電柱と、暮れゆく空が閉じ込められています。
今からの季節、オレンジが強くなる夕焼けが大好きです。

気泡が入っていなかったならパーフェクトな作品だったのですけどね・・・。
でも、私の中で許せる気泡だったので、販売はいたしますよ~~。
(私が容赦なくB級認定するのは、黒いホコリです)
20171006212542af1.jpeg

今回の空玉は、下からのぞきこむと夜が迫って来るような仕掛けになっております。
20171006212542b20.jpeg
この作品の難点は、私の写真技術では背後の雲まで写しきれないことです。
今回の雲も、手を抜かずに層にして作ってありますよ~~。
直接手に取っていただいたお客様にだけご覧いただける空かと思います^^

こちらは大阪のhakomittus.様に納品予定です。
もっと作りためてから発送するので、まだまだ先のことですが、お近くにお住いの方はぜひ足をお運びくださいね!!
とっても素敵なショップ様ですよ~~。

明日からちょっと予定が詰まっていて、メールなどのお返事が出来なくなるかと思います。
なにとぞご了承いただければ幸いです。

では、楽しい連休をお過ごしくださいね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しています。よかったらぽちっと応援してやってください↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です!!ありがとうございます<(_ _)>

コメント


トラックバック

GO TOP