空玉「Home Town」

こんばんは。
少しずつ秋めいてきて、とても過ごしやすくなりました。
スポーツの秋・・・ということで、ちょっとずつ運動をはじめてみようかな・・・と。
日頃全く動かないで仕事していますからね・・・。
体力作りもしなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて。
10月より子猫堂様にお世話になります。
作品は発送しておりまして、あとは無事に届くのを待つばかりです。
今日の作品は、納品した空玉です。
「Home Town」
IMG_7715.jpg
夕焼けに染まる街並みです。
冬に向けて夕焼けがどんどん赤くなっていきますよね~~。
今日見た夕焼けも本当に大きくて。焼きみかんみたいでした←食べたことないですけど。

雲は風に散っていく感じで作ってあります。
IMG_7708.jpg

鏡の上にコロンとすると、雲の感じが少し分かるかな?
IMG_7705.jpg
夏のもうもうと立ち上がる積乱雲とは違って、秋から冬の雲は薄くたなびく感じだと思います。
雲の形にもこだわっていきたいですね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ぜひとも手のひらでころころ転がしながらご覧いただきたいです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

コメント


トラックバック

GO TOP