空玉の中を探検

こんばんは。
何やらちょっと蒸し暑さが戻った鹿児島です。
ううむ、涼しかったり暑かったり、乱高下が大きいのでしんどいですな・・・。
皆さんお体ご自愛ください。

今日はずっとしたかった作業机の模様替えをしておりました。
使い勝手重視で仕事をしておりましたら、双子の姉がもうちょっとインテリアを考えよう!!と指摘してくれまして。
棚を作りましたよ。なかなか良い具合ですが、まだ写真を撮るほどは片付いていないので、もうちょっとwakaに手を入れてもらってからご紹介出来たらな・・・と思います。
wakaのインテリアセンスは折り紙付きですからね!!
頑張れおねえちゃん←他力本願www

さてさて。
空玉はご紹介出来ますよ~~。
大阪のhakomittus.様に納品した作品です。
20170927212001b4f.jpeg
夜空の作品ですよ~~。
少し写真を加工して、中までよく見えるようにしてあります。
右下にLINEのくまさんマークが入っているものは、クリアに加工してあります。
でも、マークのないものは文字入れ以外は無加工です。

2017092721200821a.jpeg
奥行きを感じていただけるように丹念に作り上げました。
この空玉さんはのぞきこむ角度で表情がくるくる変わって面白いんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

↓空気の中に散らばった月光の鱗粉。
2017092721200760c.jpeg

↓たなびく雲は上からのぞき込むともくもくしています。
20170927212005073.jpeg

なんだか幻想的な異世界チックな表情も。
20170927212003ce6.jpeg

↓真上からのぞき込むと、深い青と明るい水色の世界です。
20170927212005579.jpeg
色んな角度からのぞき込んで、空玉の中を探検していただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

明日お店に到着する予定です。
足をお運びになられましたら、是非とも私のボックスものぞいてみられてくださいね。

涼しくなってきたので、そろそろ制作ペースをあげたいところです。
でも最近、クオリティーを高めることを目標にしているので、以前より時間がかかるようになりました^^;
もっと精進しなければなりませんね!!
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

コメント

魚月 #-

鱗粉という表現がまた素敵。

上からのぞきこんだショットは、どこか水中のようでもありますね。

夜空を漂流する、見えない蝶が一筋残した鱗粉が、キラキラ輝いて美しいさまを想像しました。

2017年09月27日(水) 22時39分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
どのように書けばイメージを膨らませていただけるかを日々研究中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに水中のような色合いかもしれません。
夜の空は不思議でいと美し・・・です。

魚月さんのくださったお言葉も美しいですね~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
夜空を漂流する蝶ですか・・・。ロマンですね☆
素敵なお言葉に感謝です!!

2017年09月30日(土) 21時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP