完売御礼申し上げます!!

こんばんは。
今日はひんやりとした空気の鹿児島でした。
どんどん秋めいてまいりますね。色んな楽しみがある秋、実り豊かに過ごしたいです^^

さてさて。
昨日のショップ一斉更新にたくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがたいことに、この度も完売でありました!!

お越しくださったお客様、本当にありがとうございました<(_ _)>

ご入金を確認次第、随時発送してまいります。
お手元に届くまで今しばらくお待ちください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

なんだかんだと忙しい夏が終わりましたからね・・・。
腰を据えて、もっと色んな空の表情に取り組んでいきたいと思っております。
どうぞのんびりお付き合いください。
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP