味実玉「のみにくいらむね」

こんばんは。
3連休をふいにする台風が日本を縦断しましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私の周りでは大きな被害もなく、平穏さが戻りました。
でも、日本各地では台風の爪跡が深いですね。
一刻も早く、皆さんのお心が安らぐことを祈っております。

台風一過の鹿児島は、澄み切った青空でした。
夏が戻ったような暑さでしたが、風は心地よかったです。
今日はそんな光で味実玉を撮ってみましたよ。
20170918200042d2b.jpg
「のみにくいらむね」
瓶ラムネの中に入っているビー玉。
あれが欲しくてお祭りの時に買ってました^^
でも、ビー玉のせいで飲みにくいという。
窪みにビー玉を落して飲むという高等技術を知ったのは、大人になってからです。

下の写真は↓天気の悪い時に撮った写真です。
201709141753065d4.jpg
やっぱり光の具合で表情が硬いですね・・・。

ぷかぷかと浮かぶ気泡が炭酸のようです。
201709141752591d1.jpg

この味実玉も木漏れ日にかざすと九寨溝のような表情が現れます。
今回はちょっと色味を加工してほんのりレトロ。
201709182000444cc.jpg
加工アプリで遊ぶのも楽しいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらは次回ネットショップ一斉更新にてアップいたします。
そのショップですが・・・。

9月24日日曜日21時です。

数はあんまり作れずに18点ほどなのですが、全部力作です(๑•̀ㅂ•́)و✧
お楽しみに~~。
ショップ準備のため、明日の14時に準備画面に切り替えます。
プレオープンは準備が整い次第です。
のんびりお待ちいただけると幸いです。
ではでは♪
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

ゆうこ #ZPSrM076

“のみにくいらむね”のフォントが、ツボです
レトロモダンな感じ~♪

炭酸飲料は、そんなに得意ではないんだけど
どーしても飲みたくなる時が2ヶ月に1度くらい?あります(笑)
レモネード系の微炭酸が好きだなぁ

ショップオープンがワタクシの誕生日激近ですので、ちょっと頑張ってみよう♪
どうかご縁が繋がりますように・・・・

2017年09月18日(月) 22時55分 | URL | 編集

あーの #RUrP2LzY

お久しぶりです♪

味実玉、すごくキレイ(*´꒳`*)
いろんなアイデアが形になってて楽しいです

何味かは想像つかないけど、グレーの味実玉がみてみたいなぁ

2017年09月19日(火) 08時52分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

おお✧さすがゆうこさん、気づいてくださいましたか!!
味実玉に関しては、このフォントでつらぬく予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして平仮名です!!ゆるいレトロモダンを楽しんでいただきたいです。

ゆうこさんは炭酸系が苦手なんですね~~。
私は好きなんですよ。でもカロリーが気になるので、ゼロカロリーを選ぶ日々です^^;
私もレモネード好きです♥

おお、ゆうこさんは一年の節目が近いのですね!!
きっとお忙しいと思いますが、もしお時間があえば遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2017年09月21日(木) 18時27分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

お久しぶりです♪
遊びにいらしていただけてうれしいです(^皿^)

味実玉はお遊びレジンから生まれた作品だけあって、結構自由に作っています(笑)
楽しんでいただけるとうれしいです。

グレーの味実玉ですか~~、何味かな?
黒豆茶かな・・・?

2017年09月21日(木) 18時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP