味実玉「きらめきますかっと」+GALAXY

こんばんは。
今日も暑かった鹿児島です。
35℃予報だったですが、皆さん体調崩されていないですか?
私は少し持ち直しましたよ。
やはり休息は大事です^^

今日の作品は大阪のhakomittus.様に納品した味実玉です。
「きらめきますかっと」
20170830184548bb6.jpg
爽やかマスカット味です。

ほんのりカラーリングですが、撮影の折に世界遺産の九塞溝のような色味が現れました。
20170830184622f0d.jpg

よく晴れた日に緑をバックにのぞき込んでいただけば、ご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノ
201708301845509c8.jpg

また、hakomittus.様にはGALAXYもお送りしましたよ。
20170830185051dfb.jpg
↑こちらのGALAXYさんは15mm玉です。

↓下のGALAXYさんはめずらしく紫の20mm玉です。
201708301850525f4.jpg

GALAXYさんは蛍光灯の下で、斜め横あるいは斜め下からご覧いただくのが可愛いかと!!
渦渦がよく見えて可愛いかと!!
20170830185050a7f.jpg
GALAXY空玉は失敗の多さと、封入する京都オパールゆえに、普通の空玉よりお高めになっております。
(しかも今回、一点は男前試験管の中に入っておりますので・・・)
お財布とよくご相談なさってください<(_ _)>

今回はあまり数が作れずに5点のみの納品です。
でも、どの子もこだわった作品たちですので、どうぞご覧くださいね。
予定では明日お店に到着する・・・はず・・・です。
何度発送しても慣れないドキドキです。
無事に届きますように( ´艸`)
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

魚月 #-

なんですと!?今度はマスカットですと?!

しかも、九寨溝の色味…(;゚д゚)
やりますな、流石です!!

2017年08月30日(水) 21時00分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

はい~~、今回はますかっとでしたよ~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
爽やかな色味になりました。

九寨溝が現れたのは紛れもなく偶然ですが、なかなか綺麗だと思いました。
ふとした瞬間の表情も楽しんでいただきたいところです。

2017年09月01日(金) 20時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP