新しい空玉の仲間

こんばんは。
今日の鹿児島はとても気持ちの良い青空でしたよ!!
wakaとドライブしたので、ブログの最後に写真をアップしますね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて。
今日のブログは、新しいレジン作品の商品化を目指した試みです。
お遊びレジンとして始まった空模様を入れない空玉ですが、この度名前を決めました。
その名も・・・


「味実玉(あじみだま)」


です(๑•̀ㅂ•́)و✧


味を色で表現していこうかと思いまして。
味見→味実となっております。
ちょっと可愛い仲間が増えました( ´艸`)


今日の味実玉はこの子です↓
20170823180124905.jpg
夏野菜なすがいかしたなすになりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

なんだかお高くとまったなすです。
20170823180126e56.jpg

でも作ってから思ったこと・・・。
20170823180126601.jpg


なすって味あんまりなくね?゚+.(・∀・)゚+.゚



どちらかというと、調味料の風味だったりを吸い込む食材ですよね。


( ^ω^)・・・



どんまい!!イメージイメージ!!

雲行きの怪しい出だしとなりました。


でも、今日の鹿児島はこんなにいい天気でした。
20170823182315179.jpg
大自然はやはりいいなぁ。
リフレッシュ出来たドライブでした^^
wakaありがとう~~。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

魚月 #-

ちょ、ちょっと!ちょっと待って!!
味実玉!?なにそれ、美味しそう(笑)

しかも、ほんとに可愛い!ナス!茄子イカす!!いいですよ、これ!

2017年08月23日(水) 21時24分 | URL | 編集

ゆき #-

まさに茄子!( *´艸`)
いいね~~大好き
赤はトマト?苺?
オレンジ黄色は柑橘系かな~
水色はブルーハワイ(シロップか?)
どんな色が出てくるか楽しみだよ^^

2017年08月23日(水) 23時35分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

味実玉です~~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
なかなか面白い感じでラインナップに加わってくれました。
どうぞ今後をお楽しみに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いかした茄子、楽しんでいただけてうれしいです(^皿^)ノ

2017年08月27日(日) 20時51分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

茄子、楽しんでいただけてうれしいです。
赤は今、トマトかスイカを念頭に作りたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
水色もつくりたいですよね~~。
ブルーハワイはやっぱり王道です!!
どうぞゆるりとお付き合いくださいね。

2017年08月27日(日) 20時53分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年08月27日(日) 22時09分 | | 編集


トラックバック

GO TOP