完売御礼申し上げます

こんばんは。
今日はしとしと雨の鹿児島でした。
いつもよりほんの少し過ごしやすかった気がします。

昨日は無事にショップの一斉更新を行うことが出来ました。
たくさんのお客様がお越しくださいました。
お越しくださったお客様すべてに心からの感謝を!!

ありがたいことにこの度も完売でした。
全ての作品が旅立つまでにかかった時間・・・
3分28秒( ºωº; )

速すぎる・・・!!
なんというか、お買い求めくださるお客様の努力に感服するばかりです。
本当にありがとうございます<(_ _)>
また、お越しくださったもののまたも購入出来なかったというお声をたくさんいただいております。
数が少なく申し訳ないかぎりです。
本当にごめんなさい。
のんびりとお待ちいただけると幸いです。

Twitterの方では、現在プレ企画も実施中です。
もしアカウントをお持ちの方はのぞいてみられてくださいね^^→@kaowakao

プレ企画の内容はB級GALAXY空玉2点セットです。
20170821215321872.jpg

201708212153204a8.jpg

とてもカラーリングはうまく出来たのですが、小さなホコリが入っておりました。
まだまだ精進が足りませんね!!
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
  kao

ランキングに参加しております。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

魚月 #-

今回は開始直後に見に行きましたが、ログインエラーが出て…ようやく行けたと思ったら完売しておりました。残念。

それはそうと、kaoさんはツイッターされてますがInstagramはされてないのですかね?

私は試しに作ったツイッターのアカウントが現在乗っ取りにあって、レイバンのサングラスの宣伝してるとか聞きました…

2017年08月22日(火) 11時53分 | URL | 編集

ゆき #-

完売おめでと~
私が見に行ったのは7分でした^^;
3分半とは凄すぎ!

なんて素敵なプレ企画
アカウントもってないので残念
見てるだけで吸い込まれそう
子供の頃お気に入りのビー玉を持って見ているだけでうれしかったのを思い出したよ
置物で大き目の空玉もいいかも~

2017年08月22日(火) 17時38分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

ショップにお越しくださったのですね!!
ありがとうございます<(_ _)>
私も家族もびっくりのスピードでした。

私はツイッターだけで、インスタはやってないですね~~。
写真がたくさん見られるという部分に興味はあるのですが・・・。
手を広げ過ぎると管理が大変そうで^^;

魚月さんのアカウント乗っ取られちゃったんですか!?
それは大変ですね・・・レイバン・・・。
私も一度あったので、最近パスワードとか変えました。
用心しないと駄目ですね・・・。

2017年08月23日(水) 18時11分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

ゆきさん、ショップにお越しくださってありがとうございます!!
いつも宣伝してくださっているので、そのおかげです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
感謝です!!

ゆきさんはツイッターされてないんですね、残念><;
すごく面白い感じに作れたGALAXY空玉だったのです。

私も子供の頃、お気に入りのビー玉ありました!!
大きいのと、小さいのがレアでした^^
置き物サイズにも挑戦したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年08月23日(水) 18時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP