8月20日21時カートオープン

こんばんは。
今日の鹿児島はやはり暑かったです。
皆さんどうぞお体ご自愛ください。

ささっ。
本日は久しぶりのネットショップ一斉更新です。
7月お休みをいただいたので、なかなか緊張します。
何度やっても慣れないですよ・・・。
でも、今回も力作ぞろいです。よかったら遊びにいらしてくださいね↓

http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

楽しんでいただけるとうれしいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日ご紹介するのは、プレオープンで閲覧者数の多い作品です。
「夕涼み」
IMG_5974.jpg
ふんわりカラーリングの空玉さんです。

IMG_5973.jpg
どこか郷愁を誘うような色合いの空ですね。

縁側でスイカを食べながら、ヒグラシの声を聞く。
そのうちお祭りのお囃子が聞こえて来て、
「お祭り行く?」「いいかな、家からも見えるし」
というのんびりした会話が続く。みたいな。
(憧れのスローライフ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)

今年は残念ながら地域のお祭りが悪天候のために中止になったのですが、子供の頃は大好きで毎年行っていました。
高いんですけどね、出店のB級グルメも大好きでした。高いですけどね。

空玉のひとつひとつにストーリーがあります。
お気に入りの空がありましたら、是非ともお店にお越しくださいね。
21時にお待ちしております。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ゆうこ #ZPSrM076

残念ながら、お迎えできなんだ・・・

全て自業自得です
夕飯後、根が張ったように動けず
テレビを観てるようで一色を手放し(寝落ちとも言う)
・・・・以下略


次こそは!
と誓いも新たに!

完売おめでとうございます♪

2017年08月21日(月) 09時43分 | URL | 編集

wakao #-

ゆうこさんへ

お疲れ様です!!
寝落ちするほどお疲れだったのですよ!!
そんな中で、私のショップを気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>
ゆっくり休まれる時間を大事にされてくださいね!!

おかげさまで、この度も完売でした。
お越しくださるお客様全てのお客様に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
またいつかゆうこさんのお手元にお届け出来るのを楽しみにしております。

2017年08月21日(月) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP