プレオープン開始しました

こんばんは。
まだまだ暑い鹿児島ですが、ふとした瞬間に秋の気配を感じるようになりました。
なんだかほんのり風が涼しいような・・・?
蝉の声はまだまだ元気ですが、もうすぐそこに秋は来ているのかもしれません^^

さてさて。
なんとか準備が整いまして、プレオープンを開始しました。
よかったら遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
下のバナーからどうぞ↓
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg

今月は夏バテ気味で、仕事がはかどらなはかどらない。
京都への委託分もあるし、どうしよう・・・と思っていましたら、強力な助っ人が!!
双子の姉wakaがバイトとして手伝ってくれることになったのです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
すっごく助かります~~。
お願いした仕事はきっちりこなしてくれるので感謝感激です。
おねえちゃん、この借りはきっと返すよ!!

今日の作品はショップに並べた作品です。
「一日でも長く」
IMG_6009.jpg
都会の街並みシートですが、今回はちょっと夏のインターハイに重ねてみました。
田舎とは違う空。
一日でも長く見ていたいよね・・・という高校生諸君の気分を閉じ込めました。

今甲子園が熱いですしね!!
IMG_6008.jpg
頑張れ若者よ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらショップにお迎えに来てくださいね~~。

準備に伴い、20日の14時に準備画面に切り替えます。
ショップ会員登録はお早めにどうぞ!!
もちろん無料です( ´ ▽ ` )ノ

18点と少数ですが、精鋭を揃えたラインナップとなっております。
楽しんでいただけるとうれしいです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

魚月 #-

今回も素敵な作品ばかりですね~。

どれが良いのか迷う迷う…ご縁があれば、お迎えしたいなあと思いながら、迷いすぎて出遅れそうです。

2017年08月17日(木) 19時45分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

ショップにお越しくださったんですね~~!!
ありがとうございます^^
品数が少なくて、申し訳ないかぎりですが、楽しんでいただけるとうれしく思います。

今回はどれも力作です。
夏らしく鮮やかな作品が出そろいました。
もしご都合がつけば、お迎えにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2017年08月19日(土) 17時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP