お遊びレジンで単色グラデーション

こんにちは。
お盆休みも終わりですね~~。
学生諸君はいよいよ夏休みも中盤なので、少しずつ宿題を終わらせた方がいいですよ。
新学期に泣くことになりますよ~~。

さてさて。
私の方もショップを動かしていきますよ!!
今回は18点ご用意することが出来ました。
明日の13時にショップを準備画面に切り替えます。
プレオープンは準備が整い次第です。
久しぶりのショップ一斉更新です。お待たせしまして大変申し訳ありません<(_ _)>

日時ですが・・・
カートオープンは、8月20日日曜日21時です。

どうぞよろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

でも、今日の作品はショップには並びません!!←おいw
お遊びレジンです。
単色でグラデーションをつけています。
オレンジならオレンジ、青なら青です(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_5605.jpg
双子の姉wakaに高評価ですよ。
ガラス玉みたい( ´艸`)と言ってもらえました。

緑が欲しいと言われれば・・・
IMG_5553.jpg
作ります。

レモネードカラーが欲しいと言われたら・・・
IMG_6036.jpg
作ります。

残ったレジン液で作るので、ちょっとホコリが入っていたりするのですが、wakaの中で大ブレークです。
Twitterでも公開しましたら、綺麗だというお声が多かったので、もうちょっと腕を磨いてからショップにアップしたいと思います。
ゆるーくお待ちください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

よし、ショップ更新頑張ります!!
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP