思いがけずチョコミントカラー

こんばんは。
連日暑いですね~~。
皆さんはどのようなお盆休みを過ごされているでしょうか?
私は特に遠出もしてないです。
のんびり昼寝など楽しんだ週末でした。

今日の作品はこちらです↓
IMG_5660.jpg

( ^ω^)・・・?
あれ?何か・・・。


チョコミント゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_5665.jpg
意図せずにチョコミントカラーになりました。
美味しそうですね。
チョコミントアイスが食べたくなりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらは京都のイベントにお送りする予定です。
チョコミントがお好きな方に手に取っていただければうれしいです(o^皿^o)>゛
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメント

あーの #RUrP2LzY

チョコ多めなチョコミントですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
爽やかで甘そうで美味しそう(*´꒳`*)

先日、うちのスーパーでチョコミントの蒸しケーキを売ってました
興味があったので、買って食べたけど美味しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

kaoさんの空玉チョコミントは飴みたいですね〜
間違って食べないようにしなくちゃですね!

2017年08月14日(月) 16時21分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

そうなんです、チョコの割り合い多めのチョコミントです( ´ ▽ ` )ノ
この季節には美味しいですよね~~。

チョコミントの蒸しケーキがあるんですね!!
こちらにも探せばあるかな?味に興味津々です!!

空玉は全体的に飴ちゃんみたいなので、お子さんのいらっしゃるご家庭では注意していただかないといけないですね^^;

2017年08月16日(水) 17時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP