コロコロ空玉

こんばんは。
最近天気がずっとぐずついている鹿児島からおおくりします( ´ ▽ ` )ノ
雨が降ったりやんだり。
朝に降られると、その後日が高くなるにつれてどんどん暑くなるんですよね(--;)
南国鹿児島のじめっとした湿度を体感していただきたいところです。

でも空玉はいい天気ですよ。
IMG_5586.jpg
コロコロと並べて撮ってみました。

ピントを合わせるのがちょっと難しかったショットです↓
IMG_5591.jpg
気泡もポコポコ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ぱきっとした色合いというよりは、ふんわりグラデーションの空玉になりました。
IMG_5597.jpg
こちらはお友達の元に旅立ちました。
気に入ってもらえるといいですね~~。

最近、清原レジンからパジコさんの「太陽の雫」に切り替えたので、おかしな失敗をすることが減りました。
まぁ、相変わらずホコリとは格闘しておりますが。
変な気泡が出来ることがなくなったので、ストレスフリーで作品が作れています。
今度は「星の雫」を使ってみようと思って、注文しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
どんな感じの質感なのか、試すのが楽しみです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんのあたたかい激励ポチに感謝です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメント

Z #-

〈太陽の雫〉、使い心地に問題なかったのなら良かったです。

詰め替え用とかの多めのをお買いになったのなら
長期間置いておくと
少し気泡が入りやすくなった気がします。

でも、エンボスヒーターなどでサラサラに温めれば元の使用具合に戻る感覚です。

〈星の雫〉は記事で知りました。
手持ちの太陽の雫が切れかけてるので、こちらも買ってみようと思います。

2017年08月11日(金) 01時31分 | URL | 編集

wakao #-

Zさんへ

貴重なご意見をありがとうございます。

なるほど、長時間置いておくのは避けた方が賢明なんですね!!
勉強になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

清原の不良ロットのレジンとは比べものにならないほど使いやすく、早く「太陽の雫」に切り替えていたらよかったなぁと思った次第です。
「星の雫」はまだ使っていないのですが、とっても楽しみです。

2017年08月13日(日) 21時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP