空玉「夜を溶かして」

こんにちは。
台風が過ぎ去った鹿児島は、再びうだるような暑さです。
台風の間は寒いぐらいだったので、この温度差はきついですね。
日本各地で、大雨による被害が大きくなっているようで心配です。
もう、これ以上の被害が出ないことを願うばかりです(>人<;)

さてさて。
今日の作品は夜が降りてくる前の空です。
IMG_5568.jpg

墨色を溶かしたような空の合間に、昼間の色を残した空がある感じです。
IMG_5574.jpg
卵の上の部分は、黒一色ではなく紫も忍ばせてあります。
光の加減で分かるかな?↑

隠し玉はオレンジが強く出るように作っております。
IMG_5565.jpg
ぜひぜひ手の中でコロコロしていただきたいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

こちらの作品はネットショップ一斉更新にて販売いたします。
そろそろ日取りを決めたいのですが、なかなか体調がかんばしくなく・・・。
もうちょっとお待ちください<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメント

魚月 #-

おお!これもまた好みです!
「シャラシャラーン」とか「キラキラキラー」といった効果音つきで、夜のとばりが降りてくる感じですね~(≧∇≦)ファンタスティックな夜空です!

2017年08月08日(火) 23時20分 | URL | 編集

あーの #RUrP2LzY

すごくステキ!!
ショップ楽しみです!

体調が芳しくないとのこと
ムリせずぼちぼちいきましょうね!

2017年08月09日(水) 08時36分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

おお!!お好みだったようでうれしく思います( ´艸`)
今回はちょっとかっこいいめのカラーリングでした。
効果音つきとはなかなかですね(笑)
ファンタスティックと言っていただけるとは光栄です。
シャラシャラ~~ン♪
物語が走り出しそうな感じですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

2017年08月10日(木) 19時38分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
ショップも楽しんでいただけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

お気遣いのお言葉もありがとうございます。
やはりこの猛暑はきついですね・・・。
あーのさんも無理せず、ぼっちぼっちいきましょうね!!
(学生諸君が夏休み中は忙しかと思います。ゆっくり休んでくださいね)

2017年08月10日(木) 19時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP