台風が遅い

こんばんは。
今日の鹿児島は絶賛台風爆進中です。

台風の速度が遅いゆえに、ず~~~~~~~っと風が強いという。
今はだいぶおさまってきましたけどね。
天気はずっと悪いです。
雨戸を開けるタイミングがつかめずに、ずっと出しっぱなしです。

おかげで家の中が暗いです( ^ω^)・・・
雨戸を出しているせいで、いつも撮影している窓際が使えません。
残念過ぎる台風です。

私の住んでいる地域はあまり被害がなかったですが、鹿児島全体でみると大雨にみまわれて大変の地区があります。
これから北上していく台風による影響が小さいものであることを願っております。

今日の作品は自然光では撮影出来ていない空玉です。
くそぅ、台風め・・・。
IMG_5560.jpg
シートを封入した作品です。
手前に風見鶏、奥に橋。
なかなかかっこよく出来たのです。
が!!
小さなホコリを発見しました。
残念B級ですorz

今日は何かと残念な一日だったな・・・。
うん、そういう日もあるさ。
明日から頑張ろう~~( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちにいつも感謝です。ありがとうございます。

コメント

ゆき #-

ノロノロ台風だね~(-_-;)
お昼帰ってくるとき途中で急に豪雨になって
家に着いたらべちゃべちゃでした
また着替えて仕事行きましたよ~^^;

遠近感があって素敵なのに埃なの??
全然わかんないけどなぁ~
残念だな~

2017年08月07日(月) 18時15分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

本当にノロノロ台風ですね・・・。
そちらの被害はいかがでしたか?
日本全国が豪雨の被害にみまわれていますね・・・。
これ以上の被害がないことを願っております。

遠近感のある作品だったのですけどね(*ノ∀`)アチャー
見逃せないレベルのホコリだったのですよ。
私も残念でしたorz

2017年08月08日(火) 15時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP