再販「Dear」

こんばんは。
今日は急なゲリラ豪雨に見舞われた鹿児島です。
窓を開けていると打ち込んでくるので、窓を閉めて仕事をしておりました。
うだるような暑さの中、扇風機オンリーはなかなかしんどかったです。

本日の作品は、以前販売したことのある作品「Dear」のカラーリングに近い空玉です。
IMG_5474.jpg
前回はヒートンでしたが、今回は帽子をかぶっておりますよ。

明るい色合いが鮮やかな空玉さんです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
IMG_5462.jpg

再販のご希望があったので。
こちらは次回ネットショップ一斉更新にて販売いたします。
IMG_5469.jpg


さてさて。
再販について少し書いておこうと思います。
基本的に、私の作品は一点ものです。
はまり込んで作るカラーや技法がシーズンによって異なるために、制作までにお時間をいただきます。
再販のご希望をいただきましても、制作の都合上すぐすぐにはお作りすることが出来ませんことをご了承ください。
また、再販リクエストをくださったお客様に販売を確約出来るものではないこともご理解いただけると幸いです。

以前セミオーダーをお受けしていた時にブログ記事に書いたこともありますが、同じものを作るのって実はものすごく大変です^^;
なので、ゆるっとお付き合いくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援ぽちに感謝です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

コメント

魚月 #-

こんばんは。ゲリラ豪雨、大変ですね。

レジン作品は思う通りにいかないものですが、空玉というのは特にそうだと思います。カラーリングの微妙な明度とか彩度とか。

でも、たった1点しかないというプレミア的な付加価値は、入手した者にとっては何ものにもかえられない宝物です♪

これからも、色んな表情の作品を楽しみにしております!

2017年07月29日(土) 21時17分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
今日も雷がゴロゴロいって、急に雨が降り出しました^^;
魚月さんもどうぞお気をつけくださいね。

世界にたった一つである。
ハンドメイドの大きな魅力ですよね。

楽しんでいただけるように励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年07月31日(月) 21時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP