hakomittus.様に納品

こんばんは。
うだるような暑さが続いておりますね・・・。
クーラーの効いた部屋と、真夏の外と。
気温差でやられないように、どうぞご自愛ください。

今日の作品はhakomittus.様に納品した作品です。
お店には無事に届いたようです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
IMG_5392.jpg
涼しい色合いの空玉です。

底部分から上に行くほど淡い色あいです。
IMG_5394.jpg


次の作品は鮮やかな黄色が可愛い作品です。
IMG_5426.jpg

尾を引くような雲がもくもくです。
IMG_5428.jpg

どちらも20mm玉ですので、さらっとつけていただけるかと思います。
ぜひぜひ手に取ってご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ


ネットショップの方も動かせるように頑張りたいです!!
でもなかなか進まない!!
進まないゾウ(; ̄ェ ̄)

のんびりお付き合いください<(_ _)>
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
いつも応援ぽち感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント


トラックバック

GO TOP