今後のお知らせ

こんばんは。
お久しぶりです。
先週の木曜日以来ですね!!
大事な予定も終わりほっと一安心でしたが、最終日に夏風邪をひきまして。
普段つけないコンタクトレンズの疲れも相まって、顔面が猛烈に痛いという・・・。
今日はだいぶよくなりました。
皆さん、冷房の効き過ぎには注意してください。

さてさて。
先週の日曜日をもちまして、東京の子猫堂様でのイベントが無事に終わりました。
ありがたいことに、私の作品は全て旅立っていきました。
お迎えくださったお客様だけでなく、お店に足をお運びくださったすべてのお客様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
秋より、子猫堂様で皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしております。

その前に。
9月8日から9月10日にかけて行われる、イベントに参加させていただくことになりました。
場所は京都です!!
京都にある素敵ショップ、「SHOP peaberry」様にお声がけいただき、「少し早めの収穫祭」と題されたイベントに委託参加させていただきます。
私の作品が京都のお店に並ぶのははじめてなので、ハラハラしております。
はんなり雑貨の可愛い京都でも、手に取っていただけるのか!!!?
( ^ω^)・・・
が、がんばります。


今日は、大阪のhakomittsu.様に作品を発送いたしました。
頑張って15点ありますよ~~。
ボックスの中を一斉に模様替えしようと思いまして。
とりあえず、4点をご紹介します。
2017072522034319d.jpg
ものすごく色鮮やかな空玉さんです。こちらは20mm玉になります。

下の写真も20mm玉です↓
20170725220344755.jpg
青が綺麗な一品です。

夜空の作品もありますよ~~。
201707252203458cb.jpg
雲の間に浮かぶ月を閉じ込めてみました。
この作品は、奥行きを出すのにものっすごく時間がかかっております。
遠征費や委託料をかんがみて、3,000円とさせていただきました。
通常の空玉よりお高くなっておりますので、ご購入の際はお財布とよくよく相談なさってください<(_ _)>

そして、先日ブログで紹介させていただいた作品です。
201707252203489c2.jpg
とても綺麗な虹色なので、色んな角度で楽しんでいただきたいです。

今回は様々な形でパッケージングしております。
空玉試験管もありますよ^^
IMG_5454.jpg

hakomittsu.様に納品するのははじめての鳥かご試験管さんも一点あります。
IMG_5458.jpg

中に閉じ込められているのは、一枚目写真の20mm空玉さんです。
IMG_5461.jpg
15点すべてに気合が入っております。
どうぞ足をお運びの際は、私のボックスをのぞいてみられてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
無事に届くことをひたすら願っております。


え~~、ここまで、イベントのお知らせなどをしてまいりましたが。
大事なお知らせがありまして。



すみません、今月のネットショップ無理でしたΣ(゜д゜lll)



結構作りためてきたのですが、最終検品ではねた子もかなりありまして。
品質を落としたり、妥協したラインナップにするよりは、無理に更新しない方がいいなと判断しました。
楽しみにお待ちくださった全てのお客様に申し訳なく思っております。
本当にごめんなさい!!
のんびりお待ちいただけると幸いです。


イベント目白押しで、果たしてエネルギーが持つのか心配ではありますが、安心してください。


無理しない主義です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°←おいw


いや、これには語弊があるかな。
昔はバリバリ無理する人間だったんです。
でも、それは本当に体と心に良くないことを学んだので。
体調を崩して、結局は家族やお客様、委託ショップ様に迷惑をかけてしまうよりは、セーブしつつものづくりをするようにシフトチェンジを図っている今日この頃です。
ですので、よかったら生温かい目で見守ってやっていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!

コメント

魚月 #-

わあ~、素敵な作品の写真が沢山!特に、夜空のが気に入ってます。雲の背後にピンクも隠れてるのですね?それが微妙に見え隠れして、たまりません!!

今月はお忙しかったのですね。逆に毎月ショップに委託にと、大丈夫なのかしら?とも思っていたので、どうぞごゆっくり、体調を整えるのが先決ですよ。きっとファンはいつまでもゆっくりと待ちますので♪

2017年07月26日(水) 07時18分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月26日(水) 11時41分 | | 編集

ゆき #-

お疲れちゃ~ん
夏風邪はしつこいから無理しないでね
鳥籠に入った空玉むっちゃ可愛い~
これは手に取った人の特典だね
京都は若干近くなったけどもうちょい北上してほしい(≧▽≦)

2017年07月26日(水) 12時16分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
夜空は本当に手がかかった作品だったので、とってもうれしいです。
そうなんです、淡い色をひそませているんです。
街の明かりが雲に反射する時がありますよね。
それを目指してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の体調をお気遣いくださり感謝です。
やはりこの暑さでかなり体がだるくなってきておりますので・・・。
無理しないで頑張ります。
魚月さんもどうぞご自愛ください。

2017年07月27日(木) 20時21分 | URL | 編集

wakao #-

鍵コメRさんへ

あたたかなお気遣いのお言葉ありがとうございます。
とても励みになります。

委託のお話はありがたいです。
が!!
私で大丈夫かしら!!?Σ(;゚ロ゚)yヾ~
とハラハラしております。
楽しく頑張りたいと思います。のんびりお付き合いいただけると幸いです。

2017年07月27日(木) 20時26分 | URL | 編集

wakao #-

ゆきさんへ

ゆきさんもテストお疲れ様です!!
夏風邪しんどかったです・・・。
今はだいぶ良くなりました!!ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
ゆきさんも気をつけてくださいね。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
もうちょい北上ですね(笑)
北上出来るように、もっと励みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年07月27日(木) 20時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP