空玉「積乱雲」

こんにちは。
梅雨明けと同時に暑さが爆発したような・・・。
日中はクーラーをつけなければしのげない猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?
水分をこまめに補給して、熱中症にならないように気をつけましょうね。

さてさて。
本日の作品は、そんな夏空の空玉です。
「積乱雲」
IMG_5346.jpg
この作品は雲の形にものすごくこだわりました。

卵の下の部分が濃い青で、上に行くほど薄い水色へとグラデーションをつけています。
イメージ的には、ブルーハワイのような。
IMG_5331.jpg

夏の空を閉じ込めた作品です。
青が綺麗なので、白いシャツにさらっと合わせていただければと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
IMG_5344.jpg

こちらは子猫堂様に納品いたします。
足を運ばれる予定のお客様は、是非ともご覧くださいね。

暑さに負けず、楽しんでいきましょう!! 
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメント

あーの #RUrP2LzY

またまた〜
ステキ作品が出来上がってますね!

最近、だんだんといかにもな夏空になってきて、
積乱雲も見かけるようになってきましたね
そんな空を見かけるたびにkaoさんの空玉を思い浮かべていました

ま、例えわたしのところに来ても、観賞用でしかないですけどね(笑)

それでも、kaoさんのステキな空玉を手元に置いて、元気をもらいたいです

ごめんなさい、ちょっと沈んでて……
よくわからないコメントになってますね(笑)

また、ステキな空玉を見せてくださいね!

2017年07月16日(日) 19時45分 | URL | 編集

wakao #-

あーのさんへ

あーのさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。
夏空を見かける度に私の作品を思い浮かべていただけて光栄です。

お気持ちが沈んでおられるのですね。
私は何のお役にも立てませんが、あーのさんの元気につながるように、空玉をどんどん作ります。
しんどい時はコメントは無理しなくていいですよ^^
ただいつでもブログに遊びにいらしてください。

あーのさんのお心を少しでも明るく出来ますように。

2017年07月17日(月) 21時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP