夏だからこそ、雪レジン!!

こんにちは。
ものすごく蒸し暑くなってきた鹿児島です。
さすがに耐えきれず、今年はじめてクーラーをつけました。
クーラーの設定は27℃ですが、かなり涼しく感じられます。
すごく快適です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今日のお昼、震度5強の地震がありました。
震源地は鹿児島湾。
ぐらぐら揺れて、棚の上のものが落ちたりしました。
いやもう、びっくりしましたよ!!
鹿児島で大きな地震はあまり経験しないので( ºωº; )
近くにいた母上様をテーブルの下に押し込んで、私も頭だけ突っ込むという形でした。
幸いにも我が家では目立った被害はありませんでした。
ですが、数日は余震が続くかもしれないとのことで、気を引き締めてかかりたいと思います。

この場を借りまして、心配してくださった皆様にお礼の言葉を。
あたたかなお気遣いに感謝です!!ありがとうございます。


さてさて。
本日の作品は涼を求めた空玉です。
IMG_5182.jpg
夏だけど!!いや、夏だからこそ!!雪レジン!!

ひんやり冷たい空気感の空玉となりました( ´艸`)
IMG_5165.jpg

雪レジンは薄い色あいで作ることが多いのですが、今回は濃紺です。
IMG_5189.jpg
この空玉はお友達へのプレゼントです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
喜んでくれるといいなぁ・・・。

暑い夏だからこそ、ひんやりカラーの空玉。
いかがでしょうか(o^皿^o)>゛


このブログ記事の公開と同時に、ショップの方でゲリラ販売開始します。
先日アップした「鉄塔に迫る夜」空玉です。
http://blog-imgs-96.fc2.com/w/a/k/wakao414/201606171239017fb.jpg
一点のみですが、よかったら遊びにいらしてくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です!!ありがとうございます。

コメント

魚月 #-

鹿児島で震度5とあり、大丈夫かな?と心配しておりましたが、ご無事だったようで一安心です。

濃紺の雪空、とても素敵!きっとお友達も幸せな涼しさを感じるのではないでしょうか。

2017年07月11日(火) 18時47分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

お気遣いいただき、ありがとうございます。
今朝も少し揺れてドキドキしましたが、今のところ大丈夫です。

雪玉お褒めのお言葉うれしいです。
ひんやりとしたカラーリング、気に入ってもらえたので、ほっと一安心でした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
また作りたいと思います。

2017年07月13日(木) 21時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP