空玉「鉄塔に迫る夜」

こんばんは。
微妙な天気が続く鹿児島です。
思い出したように土砂降りがやってくるもので、なかなかリズムが悪いです。
そのせいか夏風邪をひきました・・・。
ううむ・・・困った。暑いのですが、扇風機の風がしんどいです。
あまり無理しないで、早めに治そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんも夏風邪にご注意くださいね。

昨日は子猫堂様にて追加納品空玉が販売になりました。
即完売というお知らせをいただきまして、大変驚いた次第です。
開店前から並んでくださったお客様もいらしたということで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

「蒼のカクテル展」の会期中に、もう一度納品出来るように励みます!!
多分数は作れないと思うのですが・・・!!
精一杯頑張りますので、ゆるっとお待ちいただけると幸いです。

今日の作品は、雲の色あいを注意しながら作った空玉です。
IMG_5063.jpg
鉄塔に迫りくる夜を描いてみました。
真っ白の雲ではなく、夜の色に染まった雲です。

寄ってみますと、こんな感じです↓
IMG_5070.jpg
う~~ん、うまく撮れないorz

ちょっと傾けてあげると、隠し玉のオレンジが出てきます。
IMG_5073.jpg
地平線に沈んだ夕陽の色ですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

手の中でコロコロ転がして、色んな表情を楽しんでいただきたいです。
こちらはネットショップにアップしたいと思うのですが、まだ蛍光灯の下での写真を撮っていないので、また後日です!!
申し訳ありません!!
とりあえず風邪を治します!!
ゆるっとお待ちいただければ幸いです。
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

コメント

魚月 #-

雲に色をつけてるのですか?それとも、背景(あるいは雲の前?)に色を重ねるのですか?
どちらにしても、とても手間暇かけてますよね。だからこそ、こんな美しい夜空になるのでしょう。

夏風邪は辛いですよね。ゆっくり休んで、ビタミンをとってくださいませ。

2017年07月09日(日) 21時38分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

コメントありがとうございます。
今回は作り上げた雲に、あとから着色をするという方法をとっています。
いつもの作業工程より時間がかかるのですが、なかなか表情のある作品になったかと思います。

あたたかなお気遣いにも感謝です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
おかげさまで、夏風邪はだいぶよくなりました。
魚月さんもどうぞご自愛くださいね。

2017年07月11日(火) 17時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP