夜と昼の境目の色

こんばんは。
今日の鹿児島は雨が降ったりやんだりです。
カラッと晴れた空が見たいですね。
一刻も早く、皆さんのお心も晴れ渡りますように。

今日の空玉は、夜と昼の境目の色です。
IMG_5057.jpg
上から夜がやって来ているけど、まだあたりはほんのり明るいような。
地平線はまだ、お日さまの気配があるような。

IMG_5053.jpg
個人的に、真ん中の水色部分が綺麗に出せたなと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すごくみずみずしい空玉になりました。
IMG_5062.jpg
こちらは子猫堂様に納品いたします。
昨日鹿児島から発送したので、明日には届く、はず。
何度発送作業をしても、無事に届くかどうかが心配ですよ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
気は抜けないですよ。

今回の追納は7点です。頑張ったのですが、えりすぐりをお送りしようと思ったら7点だったのです(^^;)
ちゃんと無事に届いたら、土日にお店に並ぶ予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
もし、足をお運びになる予定のお客様は、よかったら私の作品もご覧いただけると幸いです。

自分のショップの方も、そろそろゲリラ販売を再開させたいともくろんでおります。
のんびり楽しみにしていただけますように♪
  kao

いつもぽちっと応援してくださる皆様に感謝です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
本当にありがとうございます<(_ _)>

コメント

魚月 #-

こちらの、水色部分。綺麗に色出しができたと書かれている通り、私には本物の空のように見えます。とても綺麗で、爽やかな空のよう。

2017年07月07日(金) 22時26分 | URL | 編集

wakao #-

魚月さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本物の空のようとは、最高のお言葉です!!
鹿児島はまだどんより曇り空なので、空玉だけでも気持ちの良いカラーリングにしてみました。
これからは夏空を作っていきますよ~~( ´ ▽ ` )ノ
どうぞお楽しみに♪

2017年07月09日(日) 20時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP