空玉「嵐と共に」

こんにちは。
今日の鹿児島は台風の影響で風が強いです。
朝は土砂降りの雨でしたが、今はやんでいます。
皆さんお出かけの際は、どうぞお気をつけくださいね。

今日の作品は、そんな台風の荒れ狂う不穏な空模様です。
IMG_4957.jpg
実は私、荒れ狂う空は嫌いじゃないです。
それはそれで、空の一面という気がして。

台風の風がふっとおさまって、暗雲の合間から青空が見える台風の目。
IMG_5006.jpg

オーロラビーズが入っているので、光の具合で不思議な表情を見せてくれます。
IMG_4962.jpg

蛍光灯の下でも。
IMG_4923.jpg

嵐と共に、冒険が始まりそうな。
そんな気分になりません?
多分、非日常の空気感が好きなんだと思います。

こちらの空玉は子猫堂様に納品予定です。
よかったら、手に取ってご覧くださいませ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
  kao

ランキングに参加しています。よかったら応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
皆さんの応援に感謝です(≧▽≦)人(≧▽≦)ノありがとうございます。

コメント

魚月 #-

今回もとても綺麗な色合い。深み、明るさ、透明感や濃くて先の見通せない濃藍。ツボに入りまくりのオーロラビーズ。

最後の写真は、不思議なことに、白く筋を引くような感じで見えるのです。彗星のように。

いつもいつも、素敵な空をありがとうございます😌

2017年07月04日(火) 15時24分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年07月04日(火) 15時45分 | | 編集

wakao #-

魚月さんへ

いつもうれしいコメントをありがとうございます(^^)
今回は不穏な空気感を醸し出すカラーリングでしたが、お気に召していただけたようでうれしく思います。
オーロラビーズ、綺麗ですよね!!
以前魚月さんは、青いビーズを封入した空玉にもお褒めのお言葉をくださいましたよね。
私と同じで、ビーズの色味やコロコロした形がお好きなのかな?と一人でうれしくなっております。

見る角度で表情の違う作品を作っていけたらと思っています。
光だったり、映りこむものによっても変化するので、撮っていて楽しいです。

これからも「素敵!!」と思っていただけるような作品作りに励んでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

2017年07月05日(水) 21時55分 | URL | 編集

wakao #-

鍵コメY様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
空玉を好いてくださっているようでうれしく思います。
今後もモリモリ作ってまいります。
いつかご縁をいただけましたら幸いです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

2017年07月05日(水) 21時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP